Berryz工房 スッペシャルラジオ「ぷりつぅ!」#8 11/11/27

べりつぅでまたしてもちなももの話が!最近マジでちなももキてるな!


Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #136 11/11/16

本編

べりつぅ! #133 11/11/18

オープニングトーク

モベキマスの中でこれだけは負けないところ

  • 川´・_・リ<水を愛する気持ち
  • 从*´∇`)<スマイル
  • 从o゚ー゚从<腕力

スマイルの発音が無駄に良い千奈美。その後のキャプテンの好きな水「ボルビック」もわざわざ発音良く言わされるw

  • 从*´∇`)<茉麻と腕相撲しないようにしてるもん!
    从o゚ー゚从<折れちゃうもんなー!

言い方が「親戚のおじさんみたい」と言われる茉麻

ベリーズニュースヘッドライン

☆ももちこと嗣永桃子さんのニュース

  • ホテルに泊まるとき必ずコンビニに行くけど、嗣永さんは買い出しに行かなかった。その理由を聞いたら「腰が上がらない」と言ってたので、千奈美が食べ物を分けてあげた。

またちなももかよ!どんだけ仲良しなんだよ全く!

  • 川´・_・リ<おばあちゃん事件?
    从*´∇`)<夜ご飯とかも、泊まるのに飲み物とかも何も買ってなかったから。だから私がトランクに入ってたカップ春雨を優しく分けてあげたの。

何だかんだ言ってももちのために食料分けてあげる千奈美の優しさにきゅんきゅんきた。

  • 从o゚ー゚从<次の日も朝早くて、朝食べてないから「おなか超減った〜」とか言って、10時くらいにケータリングを凄い待ってた
    从*´∇`)<待ってた!

どうしていつも千奈美は自慢げなのか。「もものことなら何でも知ってる!」って言いたいだけなのか、そうなのか。

  • 从o゚ー゚从<ももって基本ビッグ買うかー
    从*´∇`)<カップラーメンのね
    从o゚ー゚从<たまにケータリングに置いてくださってるパンを焼いて食べてるイメージがある

茉麻千奈美もよくももちのこと観察してるのな。

  • 从o゚ー゚从<こないだパン3個くらい食べてたよ

目見開いて言う茉麻に爆笑する千奈美佐紀ちゃん。「白目しか見えないくらい」「スーパーボールくらいの大きさがあった」らしい。

  • 从*´∇`)<ニュースっていうよりも茉麻の目のほうがね、話が盛り上がりましたが(笑)

気になるわーw


夏焼雅さんのニュース

  • ライブ初日、朝早く新幹線で移動したときのこと。夏焼さんは髪の毛が乾いていなくて、新幹線の中でドライヤーを使って乾かしていた。

こっちのニュースは全く触れずw本放送では触れてたんだろうか?もうモバイル文化放送会員になっちゃおうかなぁ。でもスマホじゃ聞けないのがネックで踏み切れない…。


☆今まで発売したグッズの中で気に入ってるTシャツは?

千奈美だけリアルな表情になっちゃって一人浮いてるとか。

確かにリアル。

  • 从o゚ー゚从<自分でデザインしたやつとか。
    川´・_・リ<誕生日じゃない?
  • 川´・_・リ<ライブとかめっちゃ自分の色のTシャツの人探しちゃう
    从o゚ー゚从<わかる!それでたまに気付く、ああそういうの売ってるんだって。
    从*´∇`)<分かる!販売じゃなくてファンの人が手作りのTシャツ着てたり

千奈美の前向きお悩み相談室

冷え性で、握手会のときに皆さんを驚かせている。どうしたら驚かせなくて済む?

  • 从*´∇`)<一緒に連番した方とじゃんけん大会だね!
  • 从*´∇`)<じゃんけん程盛り上がる遊びはないなって思う

千奈美曰く、べりつぅの最初の一言を言う順番を決めるときのじゃんけんが一番盛り上がるらしい。

  • 川´・_・リ<それは千奈美だけだよね
    从*´∇`)<キャプテン超爆笑してたよ!
    从o゚ー゚从<たまたまだよね
    从*´∇`)<たまたまじゃない!


☆歯医者さんに行くのが楽しくなる方法は?

  • 从*´∇`)<(歯医者さんの)ウィーンって音をペナルティのワッキーさんのネタだと思っちゃえば楽しくなる!


ベリーズのツアーが終わった後の寂しい気持ちになるのを解消するには?

  • 从*´∇`)<キャプテンのブログを見るといいね
  • 从*´∇`)<生写真とか自分の目の前に貼っておいたらいいんじゃない?

キャプテンだけじゃなくて他のメンバーのブログも読みたいなぁ、とか言ってみたりして。いや無理にとは言わないですが。更新が億劫になるのは凄くよく分かるし、無理にやれ!とは言わないけど、もしやってくれるなら嬉しいなくらいの気持ちで。