PON! 11/11/24 モベキマス

モベキマス総出演で1チームずつ特技を披露

  • ス:バッドボーイズさんを私にメロメロにさせること(福田)、ゴリラのモノマネ(中西)
  • キ:スムーズに開脚(中島&鈴木)

なんだかちょっとエロかった。

  • モ:振り返りのキレ(石田)

面白かったところ

  • ガキさんモベキマスで1番年上で1人だけ昭和と紹介しているところに、「1番年下です!」と出てくるくどぅー
    ル ’ー’リ<コラ〜
    すかさず前に出てくるももちを押し戻すガキさん、みっしげさん、れいなwそれでも食い下がるももちw
    ル ’ー’リ<謝ってあげるから!
    そして、くどぅーと一緒に許してニャン♪→みっしげさんにど突かれるw


このとき後ろでももちを見つめるフクちゃんの顔が完全にキモヲタで面白かった。

  • だーいしの特技「振り返りのキレ」が微妙だったので、一緒に謝ろうとして前に出てくるももち
    ル ’ー’リ<もぉ〜何やってんの、一緒に誤ってあげるから
    そして、だーいしと一緒に許してニャン♪→またしてもみっしげさんにど突かれるw

ももちは後輩にも見せ場を作ってあげつつ、自分がおいしいところも持っていくから流石だなー。そして遠慮なく突っ込んでくれるみっしげさんのような存在もありがたい。