Berryz工房 スッペシャルラジオ「ぷりつぅ!」#6 11/11/13

べりつぅ!ではちなももの仲良しっぷりが露わに。


Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #134 11/11/02

本編


べりつぅ! #135 11/11/04

オープニングトーク

Berryz工房のヤングチームに一言

  • 从o゚ー゚从<見た目は大人
  • 从*´∇`)<もうちょっと頭良くなんなさい
  • 川´・_・リ<本当はいくつ?

千奈美にその台詞言われたくないと思う…w

ベリーズニュースヘッドライン

夏焼雅さんのニュース

  • 千奈美とみやびちゃんでしりとりをしてて、千奈美がずっと「り」で返してたら、みやびちゃんに「ストレスがたまったからやめよう」と言ってきた
  • 川´・_・リ<(千奈美は)絶対誰かに振るもんね

さっきもバスの中で振られたという茉麻。そういえば、移動中しりとりとかマジカルバナナで盛り上がってるっていう話を前に舞美がブログに書いてたなw(http://gree.jp/c_ute/blog/entry/605887636

  • 从*´∇`)<絶対うち強いのしりとり
    从o゚ー゚从<嘘つけ、いっつもまあに負けるじゃん
    从*´∇`)<負けないよ?
    从o゚ー゚从<負けんじゃん(笑)
  • 从*´∇`)<まぁみやも意外と強かったですよ

そしてこのニュースはあっさり終わって次のももちのニュースへw


嗣永桃子さんのニュース

  • 嗣永さんはしょうが大根の飴を買うとき、スーパーと(千奈美の家の近くの)お菓子屋さんで40円の差があることに気が付いた。そしてどうにかお菓子屋さんで買えないものか千奈美に相談してきた。

ちなももきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 从*´∇`)<ももに「どうにか買って来れない?」みたいなことを言われたわけ
  • 从*´∇`)<結局はそのお菓子屋さんにももも行って6袋買ってたっていう 

結局はそのお菓子屋さんまで一緒に行ったということなのか!そしてその後ちゃっかり千奈美のお家にお邪魔しちゃうという作戦ですね。

  • 川´・_・リ<おばさん臭くない?桃とか舐めるのかなと思ったら、しょうが大根舐めちゃうんだなって
  • 从*´∇`)<ももは意外とおばあちゃんだよね
    川´・_・リ<意外と?結構おばあちゃんじゃない?

ももちのそういうギャップがたまらない!


☆「千奈美許してニャンが聞きたい」というお便り

  • 从*´∇`)<やだー!だってニャンは流行んないもん!
    从o゚ー゚从<聞きた〜い、ちぃちゃんの聞きた〜い

このときの茉麻のおねだりの仕方がももちっぽかったw

  • 从*´∇`)<アイス食べたいぃぃぃ!
    川´・_・リ<それやったら買ってきてくれるよ
    从*´∇`)<…お願いニャン?

結局アイスに釣られる千奈美

  • 从*´∇`)<お願いお願いお願いお願い!
    从o゚ー゚从<駄々こねてるじゃん、本当に!
    川´・_・リ<小学生みたい(笑)
  • 从*´∇`)<お願いニャン?お願いケロ?お願いガオー!お願いゾォ〜
    从o゚ー゚从<「パォ〜」じゃないの!?「ゾォ〜」って(笑)

もう何でもアリだなw

Berryz工房のレコメン

やたらとテンションが高い千奈美佐紀ちゃんから「ジャングルかよ!」と突っ込みがw


茉麻がおすすめしたいのは「半身浴」

  • 最低30分は入ってる
  • 入浴剤を使ってる(発汗するやつ、おもちゃが出てくるやつ等)
  • みかんの皮を入れてる
  • 从o゚ー゚从<誕生日の日にももがね、ももちさんがだよ?自分が多分「桃子」って名前だから、桃の香りの入浴剤をくれて
    从*´∇`)<買ってた、だって買ってた瞬間いたもん
    从o゚ー゚从<見た?
    从*´∇`)<いた、そこに
    从*´∇`)<ネタ出来たよっつってた
    从o゚ー゚从<ママが本当褒めてたもん!あの子は凄いわって言って。それでもものなんか、ピンクのものとかくれたり

プライベートでも仲良しなちなもも。一緒にしょうが大根飴買いに行ったり、茉麻の誕生日プレゼント買いに行ったり、ビジネスとか言ってるくせして普通に仲良いじゃないか。にしても、「買ってた瞬間いたもん!」ってなんだか自慢げな千奈美が可愛い。