スッキリ!! 11/11/09 清水佐紀・嗣永桃子・須藤茉麻・菅谷梨沙子・矢島舞美・鈴木愛理

選抜6人|Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba

  • VTRを見て、ももちの存在に気付いて笑顔になる加藤さん

このときのももちを見守る加藤さんが優しい目をしててちょっと嬉しくなった。

  • 天の声<今、人をイライラさせる天才と言われていて、イラドルと呼ばれるようになったらしいですよ
    加藤浩次<そうなの?
    天の声<そうなの?って加藤さん言ってるけど、イラドルって言われる原因、加藤さんらしいよ?
    加藤<そうなんだ!
    天の声<あの番組で!
    加藤<めちゃで!
    天の声<そう!めちゃで、加藤さんがぼこぼこにしたじゃない?振り回したのを見て、世の中の人は「何だこの凄いアイドルは?」「あの加藤浩次に向かっていったぞ」ってことで、でもイライラするってことでイラドルとなったそうで
  • ももちから加藤さんに問題
    ル ’ー’リ<私、ももちこと嗣永桃子ハロープロジェクトのオーディションを受けようと思った理由は?
    ル ’ー’リ<正解は、先輩の辻希美さんがテレビでおいしそうなものをいっぱい食べていたから、でした
    ル ’ー’リ<お家が貧乏とかそういうわけじゃなかったんですけど、とにかくいっぱい食べて、笑顔にいっぱいになれたらいいなと思ったからです

「お家が貧乏とかそういうわけじゃなかった」ってw

  • テリー伊藤<この子は普段でもこうなんですか?
    天の声<ええ、ずーっとこのままですね
    テリー<普段でも?
    天の声<はい、普段でもずーっとです
    加藤<全くめげないんですよ
    テリー<確かにイライラしますよね
    天の声<ハートの強さが尋常じゃないんですよ!
    加藤<凄いよね
  • ももちがケーキの素敵な食べ方を披露
    ル ’ー’リ<あなたも食べたいの?ももちが食べさせてあげるね、あ〜ん
    ル*’ー’リ<ん〜、ももちのほっぺが落ちちゃいそう
    ル*’ー’リ<テレビの前のみんな、ももちに憧れてオーディションぜひ受けてね(はぁと)

このももちが食べてる後ろでやじすずが腕組みしてるのが気になった。

  • 大沢あかね<好きか嫌いかで言ったら嫌いの方ですね。
    天の声<あかねちゃん!あーかーねーちゃん!
    テリー<言ってやれ!言ってやれ!
    加藤<でも会ったら変わるかもしれないしね
    大沢<会ったことあるんですけどやっぱり好きじゃ…
  • 天の声<宮崎さんいいんじゃない?結構素敵でしょ?
    宮崎哲也<いやーイラッときますね

大沢さん、確かHEY!HEY!HEY!で共演してたなwそのときも「可愛くない」とか言い放ってたようなw

  • テリー<今度スタジオ来てもらおうよ!どれだけイラつくか!
    宮崎<実際に体験してみたいですね

これは嬉しいお言葉!ぜひスタジオにももちを呼んであげて下さい。