MUSIC JAPAN 11/11/06

こんだけ大人数でもおいしいところは全部持っていっちゃうももち凄すぎた!!!ももちの存在が本当に誇らしいです。


☆アイドル大集合○×クイズ

  • 次々とモベキマスメンバーが脱落していく中、最後まで残るさゆもも
  • 意気込みを聞かれて
    ル*’ー’リ<ももちもすごい緊張してるんですけど、頑張るニャン♪→みっしげさんにどつかれるw

このとき爆笑してるみやびちゃんがかわいい。


【問題:AKBの小嶋さんと篠田さんがジャンケンしたら勝つのは篠田さんである】

  • 回答を迷っているみっしげさんにももアタック!
    从*・ 。.・)<今年一イラッとしたんですけど
  • ここで小島さんが勝ったらももち一人勝ちと聞いて
    ル ’ー’リ<フレーフレー小嶋さん!頑張ってくださーい!

このとき手を叩いて爆笑してるみやびちゃんがかわいい。そしてAKBの篠田さんも何気にバカ受けしてるのが面白かったw

  • 結局小嶋さんはジャンケンに負けてしまい、ももち一人負けという結果に
    ル ’ー’リ<ももち悲しいです。じゃあ一緒に可愛く謝ってもらってもいいですか?
    それを聞いて戻ろうとする小嶋さんと押し戻す高橋さん、小嶋さんの手を掴んで離さないももちw
  • 結局一緒に"許してニャン♪"



遂にAKBにまで許してニャンをやらせるももち。相手が誰であろうとガツガツいくところは流石ももちだわ。そしてももちが「一緒に可愛く謝ってもらってもいいですか?」って言っただけで"許してニャン"をやるって分かった様子のAKBメンが多くてちょっとびっくりした。どうやら"許してニャン"の知名度を見くびっていたようだ…。
そして何気にももアタックによって勝ち残ったみっしげさん。何だかももちが正義のヒーローに見えた。そして一人負けた自分はおいしいところを掻っ攫っていく。試合に負けて勝負に勝ったももち、最高にかっこよかった!
でもって一緒に"許してニャン♪"をやってくれた後、きちんとお礼を言うももち。ももちのこういう礼儀正しい謙虚なところが大好きです。