PIZZA-LA presents Cafe Buono! #5 11/10/29

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)


今回は何故か懐かしトーク多め。

オープニングトーク

☆ゴメンナサイ告知

  • ル ’ー’リ<女性の方は"いや〜ん怖〜い♪"とか言って女子らしさをアピールできる絶好の場だと思うんです。これを見て女子力をアップてほしいなと思いますね


☆番組設定

  • 州´・ v ・)<いつか失敗した話とか挫折した話とか話すときがくるんでしょうか」
    ノノl∂_∂'ル<そのときは何味のトークメニューなんだろうね?
    ル ’ー’リ<それはね、やっぱりね、サザエの黒いところの味だね。あれが食べれたらもう大人だよね

トークメニューその1:いつか自転車で散策してみたい街

  • お台場に行きたいみやびちゃん
    ル ’ー’リ<キラキラして海がね、反射してるんだよね太陽が
    州´・ v ・)<前から向かい風が来て…
    ル ’ー’リ<前髪だけは崩れないようにスプレーがっちりみたいなね
  • ノノl∂_∂'ル<ワンちゃんとか連れて行きたいの
  • 州´・ v ・)<幼稚園生のときに、自転車の練習とか三輪車だった時期に、迷路がある広場があってそこによく行っていた。大人になった今そこに行って、自転車で遊びたい
  • 州´・ v ・)<交通安全教室とか楽しかった
    ル ’ー’リ<あっ楽しかった!
    そして交通公園の話で盛り上がるメンバー
  • 基本運動は疲れちゃうからサイクリングはあまり…なももち
    州´・ v ・)<自転車に乗れるのまず
    ル#’ー’リ<乗れるよ!足届かないけど…
    州´・ v ・)<乗れないじゃんそれだめじゃん
    ノノl∂_∂'ル<三輪車でしょ
  • 恋愛ライダーのMVで三輪車に乗ったことがあるけど、すごい操縦するのが上手かったというももち
    ル ’ー’リ<バックオーライすっごい上手いんだよね!車庫入れとか凄い上手いの!


恋愛ライダーのMVとか懐かしい。一人だけ三輪車のももちが良い味出してるよね。

トークメニューその2:復刻版を出してほしいもの

  • ノノl∂_∂'ル<"ねるねるねーる"ってあるじゃん?
    ル ’ー’リ<お菓子?
    州´・ v ・)<懐かしい
  • ノノl∂_∂'ル<ねるねるねーる?
    ル ’ー’リ<ね、じゃなかったっけ?
    ノノl∂_∂'ル<ねるねるねーるね!
    ル ’ー’リ<とりあえずねっとけってことじゃない?

"ねるねるねるね"を"ねるねるねーる"と間違えて覚えてるみやびちゃんかわいいw
ねるねるねるねって作るのは楽しいけど、実際食べてみるとまずくて食べられたもんじゃないよね…。

  • "ぽっかぽか"という昼ドラが大好きだったからぜひ復刻してほしいという愛理
    ノノl∂_∂'ル<ドラマとかいいね
    州´・ v ・)<あとナースのお仕事
    ル ’ー’リ<でも何だろう、セーラームーンかなー
    ノノl∂_∂'ル<五つ子ちゃんとか
    ル;’ー’リ<ねえ今セーラームーンの話したのに、まだ昼ドラにいってる?
    州´・ v ・)<女王の教室もやってほしい
    ル;’ー’リ<…セーラームーン
    ノノl∂_∂'ル<セーラームーンもいいね!大好き大好き
    州´・ v ・)<見たことないんだよね1回も…

セーラームーンの話題を拾ってくれるみやびちゃんの優しさにキュンときた。にしても「ナースのお仕事」「大好き五つ子」「女王の教室」って自分もどれも好きだったなぁ。みやあいりとはドラマの趣味合いそうだw

青春時代がカードキャプターさくら1本とかももちかわいいなー。てかみやびちゃんがおジャ魔女どれみ見てたとかちょっと意外だった。見かけによらずそういうの好きだよね、みやびちゃんは。