ハロプロ!TIME 11/10/27


みやびちゃんの"愛のあるももち弄り"満載の回でした。


☆リーダー&キャプテン論

  • 清水「いつもベリーズだけのときってうるさいなって思ってたんですけど、この現場来たらベリーズ静かだなって」


ベリーズが静かって話は痛快ベリーズ王国でも出てきてたな。そのときは℃-uteと比べてって話だったけど、やっぱりモベキマスが集まった場でもベリーズは一番静かなのか。まぁあのももちも楽屋とかでは大人しそうだし、一人で静かにしてるタイプっぽいからなぁ。逆にどこのグループが一番うるさいのか気になる。


☆清水画伯、お絵かきに挑戦!

  • ガヤ:岡井、菅谷、中島、萩原、鈴木、(途中から)須藤、徳永
  • テーマ:犬
  • 顔だけ書こうとする佐紀ちゃん
    リ ・一・リ<やっぱり体もちゃんと描くんでしょ?
    川;´・_・リ<えっ
    リ ・一・リ<顔だけとかそういったことしないよね?
    川;´・_・リ<…そんなことしないよね
  • 佐紀ちゃんが描いてる後ろでちょいちょいフレームインしてくるももちw
  • 完成した絵を見て、ノソ*^ o゚)<どう見ても猫じゃね?
    nkskのこの口調w
  • 川´・_・リ<ももだったらすごい上手に描ける
    リ ・一・リ<言ったね、今"すごい上手に描ける"って
    ここからももちも描く流れになるかと思いきやそうではなかった
  • テーマ:自由の女神
  • 川´・_・リ<声、声、千奈美
    从*´∇`)<頑張ってんだよ!
    (o・酈・)<声がいきなりでかくなった、良いことだぞ
    リ ・一・リ<みんなこの狭い世の中で…もうしんどいくそったれぇ(聞き取れんw)
  • 服装を聞く佐紀ちゃんに、浴衣みたいのだの肩出してるだのターザンみたいなやつだの適当なアドバイスをするガヤ組w


おい、ベリーズ(っていうか千奈美)も何だかんだうるさいじゃないかwでも基本騒いでるのはちさまいなのかな。聞こえてくるガヤの音がベリキューの普段の楽屋の様子って感じでなかなか面白かった。

  • テーマ:東京タワー
  • 描いた絵を見て自画自賛する佐紀ちゃん
    川´・_・リ<超うまくない?
    リ ・一・リ<うめえ
    川´・_・リ<鳥肌立った
  • 川´・_・リ<私にしては上出来じゃない?
    从*´∇`)<誰でもそれ描けるよ
    仕舞には誰も相手にしてくれなくなり不貞腐れる佐紀ちゃん


☆「ゴメンナサイ」イベントの合間にメンバー撮り

  • みやびちゃんが2人にインタビュー
    ノノl∂_∂'ル<左の可愛い子(愛理)、あなたにね質問したいなと思いますけども
    ル#’ー’リ<おい
    カメラに入ろうとするももちを手で押し退けるみやびちゃんw
    ノノl∂_∂'ル<ちょっと…映ってるんで
  • 州*´・ v ・)<すごいみやびちゃん可愛かったです〜
    ノノl;∂_∂'ル<…可愛かったですかあれ?
    ル;’ー’リ<お世辞にも言えないと思うよ
  • ノノl∂_∂'ル<はい、じゃあそこのあなた
    ル ’ー’リ<名前振ってよ!
    州´・ v ・)<桃子でーす
    ル ’ー’リ<ももち!
  • ル ’ー’リ<今回はみやが演じる黒羽さんをいじめる役ってことでね、普段は逆にさ、みやからは愛を感じる弄られ方とかしてたりするじゃん
    (ももちが話してる間にもみやびちゃんがチラシでカメラを隠してももちの邪魔をするw)
    ル ’ー’リ<だからその真逆な感じを楽しんでいただけて…
    ノノl∂_∂'ル<はい!わかりましたー
    ル;’ー’リ<いやまだ話してないよね?今続けろって言ったのみやだよね?


ももち自身が"愛を感じる弄られ方"って思ってるとか!実際みやびちゃんの突っ込みはももちへの愛で溢れてるよね。見ててそれが伝わってくるから、本当にみやびちゃんはももちのことが好きなんだなぁと思う。やっぱり誰が何と言おうとももちの最高の相方はみやびちゃんしかいない!

  • ももちの個人的に嬉しかったこと:チラシに「仕掛け人はトップアイドル"Buono!"」と書いてあったこと


☆ゴメンナサイの主題歌「DEEP MIND」について

  • ノノl∂_∂'ル<今回は映画を元に作ってもらった曲なんです
    ル ’ー’リ<そうなの?
    ノノl#∂_∂'ル<…ちょっと待ってください
    ももちの首を絞めるみやびちゃんw


音楽番付ではヘッドロックしたり、今回は首絞めたりみやびちゃんの突っ込みもだんだんスキンシップが激しくなってきたなwこの調子でもっと深い絡みを見せてほしい!

  • 州´・ v ・)<謝って
    ノノl∂_∂'ル<普通に
    ルρ’ー’リρ<許してニャン
    みやびちゃん後ろで超嫌そうな顔w
    州´・ v ・)<違う、ゴメンナサイって言うのそういう時は
    ノノl#∂_∂'ル<もう分かってないなー。これ何の宣伝か分かってんの?
  • 州´・ v ・)<もも最初にBuono!では"許してね"やらないって言ったのに
    ノノl∂_∂'ル<"許してね"普通だった(笑)


☆今だから言える"ゴメンナサイ"話

  • ル ’ー’リ<可愛すぎてゴメンナサイ
    みやびちゃんに手で退けられるももちw
    ノノl∂_∂'ル<じゃあ愛理、話そうか
  • 愛理のゴメンナサイはみやびちゃんがまだ来てなかったときに、メイクさんとみやびちゃんのカツラで遊んじゃった話
    ノノl∂_∂'ル<だからだ!
    ル ’ー’リ<なんかあった!?カツラに変化!?
    ノノl∂_∂'ル<ぶかぶかした!
    州;´・ v ・)<私頭でかいみたいじゃん!
  • みやびちゃんのゴメンナサイは話の内容が過激すぎるため自粛とのこと


なんだよめちゃくちゃ気になるじゃないかw

  • ももちはみやあいりの2人にゴメンナサイを要求
    ル ’ー’リ<映画の撮影のときホテルに泊まったんですけど、2人で同じ部屋泊まってたでしょ!始めのほう!
    ル ’ー’リ<何故仲間に入れてくれなかった?2人で和室にお布団敷いて、怖いからとかいって2人で寝たでしょ
    州´・ v ・)<…寝たよ(開き直り)
    ル#’ー’リ<寝たよじゃないよ!
    州´・ v ・)<だってもも1日目の撮影のときいなかった…
  • ル ’ー’リ<昔『Take It Easy!』のMVの撮影のとき、3人できゅうりの浅漬け食べて、お泊り会したでしょ。私の部屋に押し寄せてきて。小さいシングルベッドにね…
    州´・ v ・)<♪シングルベッドで3人〜だから
  • ル ’ー’リ<ああいう楽しい思い出、作りたかつた
    ノノl∂_∂'ル<…えっ、すっごいつまんないよ今の。びっくりした今。やっぱなんか古いよね


みやびちゃんの浮気を問い詰めるももち。気まずそうに下向いて黙ってるみやびちゃん。開き直る愛理。何だこの修羅場は!
というか、テキジのお泊り会シングルベッドに3人で寝たとか、密着度がやばいことになってそう。寝る川の字の順番はどんな感じだったんだろう…もしももちが真ん中だったら…とか考えるだけでニヤニヤが止まらなくなるw


☆娘。9期のハマってること

  • マイマイが9期メンにインタビュー
    ノノ∮' _l')<世界一HAPPYな女の子見たんです、超可愛かったですよね本当に
    ノノ∮' _l')<道重さんともその話していて、萩原さん可愛くない?って


フクちゃんも何だかんだでDDだよなぁwセカハピの件は昨日のモベキマスイベでももちにサビの振付指導するほどハマってることが分かったし。フクちゃんのハロプロ愛は見習いたいと思うほどだし、フクちゃんのそういうところが好きです。