Berryz工房 スッペシャルラジオ「ぷりつぅ!」#2 11/10/16

 


今回の聞きどころはマジ切れした熊井ちゃんの話


Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #130 11/10/05

本編

べりつぅ! #131 11/10/07

オープニングトーク

嗣永桃子に分けてもらいたいこと

  • 茉麻:頭脳
    • 頭の回転は速い、お勉強もできる
  • 佐紀ちゃん:ハート
    • 从*´∇`)<加藤浩次さんがめちゃイケ終わった後、山里さんに「あんな鉄のハートを持った子は初めて見た」と話してた
    • 从*´∇`)<でも自分ではガラスのハートって言ってほしいらしいよ
  • 千奈美:髪の毛の伸びる速さ
  • 从o゚ー゚从<悩んだよ。
  • 从*´∇`)<悩むしかない。大抵はいらない部分の塊だから


千奈美はホントきっついなーwでもももちにはそうやってズバズバ言っちゃうところも好きだ。

ベリーズニュースヘッドライン

須藤茉麻スッペシャル】
1.千奈美にいたずらしようとしてトイレのドアを塞いでいたら、中から出てきたのは千奈美ではなくスタッフさんだった
2.車の中で熊井さんにちょっかいを出し続けて、熊井さんから「おい須藤!」と何度も言われていた


千奈美にいたずらしようとしてトイレのドアを塞いでいたら、中から出てきたのは千奈美ではなくスタッフさんだった

  • 最初佐紀ちゃんにいたずらしようとしたら失敗して、次千奈美が入ってよし!と思って塞いでたら、佐紀ちゃん千奈美の間にスタッフさんが入っていたらしく、それを見てなかった茉麻千奈美だと思って塞いでいたら中から出てきたのはスタッフさんだった
    • 从*´∇`)<そうやっていたずらする心がいけないよ
    • 从o゚ー゚从<まだいいじゃん若いんだから。まだそういう無邪気なところもあるんだから
    • 从*´∇`)<早く大人になりなさいもう、19歳もいいんだから
    • 从o゚ー゚从<そうだね、ごめんなさーいね
    • 从*´∇`)<謝るときはちゃんと謝ったほうがいいんだよ茉麻


「謝るときはちゃんと謝ったほうがいいんだよ」って「許してニャン♪」のネタ振りかと思ってしまった。ももちヲタ乙すぎるな。
実際は「許してニャン♪」ではなく、適当な謝り方をする茉麻に「ついに本性が出ました!」と騒ぐ千奈美wでも茉麻がいたずらしてそれを千奈美に叱られるっていう構図が新鮮すぎてなんだか不思議。


☆車の中で熊井さんにちょっかいを出し続けて、熊井さんから「おい須藤!」と何度も言われていた

  • 最初は「茉麻」って感じだったのに最後のほう「おい須藤!(怒)」って感じだった
  • マネージャーさんも「熊井どうした?」と焦っていた


熊井ちゃんは車の中では静かだから余計びっくりしたらしい。あんな温厚そうな熊井ちゃんがマジ切れしてたらそりゃびっくりするわ。


☆髪型についてのお便り

  • Berryz工房全員でのツインテールをやって欲しい
    • 「それは無理」という千奈美茉麻
    • 「10代のうちに1回やったらその1回きりでいいなと思ってるの」という佐紀ちゃん
    • 佐紀ちゃん曰く、たこ焼きまん(ツインのお団子)はいいらしい
    • 川´・_・リ<ももみたいな2つ結びってちょっと勇気いるじゃん

Berryz工房のレコメン

千奈美がおすすめしたいのは筆ペン

本編終了後コメント

    • 川´・_・リ<千奈美のレコメンはサイでしたね
    • 从*´∇`)<動物のサイじゃないよ!


ここでも「須藤茉麻の素が出ましたね」としつこい千奈美