ご飯の上に昆布を乗せられた矢島舞美

恒例行事。|中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba

昨日、
ゾンビデオの超!先行披露試写会が終わったあと、
℃-uteみんなでじゃぶじゃぶ温野菜に食べ行きました!
鍋は旨味だしとすき焼き!


で、恒例の?
旨味だしに入ってる昆布を
リーダーのご飯の上にのせてみた。



どうやら気づいてしまった様子。
千聖、横で満面の笑み。笑



おっ、昆布を引き上げた!



千聖がやったと思ってるのかな?笑
違うのにっ♪(´ε` )


ご飯に砂糖かけられたり昆布乗せられたり℃-uteのリーダーは大変だなぁw
でもあれもこれもメンバーから愛されてる証拠。最近気になるのは、こんなに優しくて怒ったところを見たことないと言われる舞美が、ちっさーやらマイマイやら問題児たちをどうやってまとめてるのかということ。ちさまいも昔よりは大分聞き分けがよくなったんだろうけど、なんだかふと疑問に思ってしまった。


でも舞美は舞美なりにリーダーとしてメンバーのために頑張ってきたから今こんなにチームワークの良い仲の良いグループが出来上がったんだと思うし。℃-uteはリーダーの人柄の良さが出てる温かいグループだと思う。舞美じゃなきゃ℃-uteのリーダーは務まらない。
そんな優しい一面もある一方で、ゾンビを次々なぎ倒していくような役を見事に演じ切るような逞しい一面もあるのが矢島舞美の魅力。あぁホント、昨日のゾンビデオの舞美がかっこよすぎてずっと目に焼き付いて離れない。舞美のアクションシーンをもっと見たくなったなぁ。