ゾンビデオ 超!先行完成披露試写会

℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ - GREE
 


ゾンビデオの完成披露試写会2回目公演に行ってきました。今回は舞美もnkskも映画での役の衣装での登場だったけども、2つ結びにランドセルでゴスロリ姿のnkskがめちゃくちゃ可愛かった。映画も思ってた以上に楽しめたし、その後℃-uteトーク&歌も聞けたし、充実したイベントでした。

イベントの流れ

  1. 舞台挨拶(矢島舞美中島早貴、村上監督、鳥居みゆき
  2. 映画上映
  3. トーク℃-ute)&『世界一HAPPYな女の子』披露

個人的に印象に残ったところ

☆舞台挨拶

  • オファーをもらった時の感想
    • ノソ*^ o゚)<(リーダーと)同じ℃-uteのメンバーなのにまさかのゾンビ役!?みたいな。そのギャップにびっくりしました。
  • コスプレしてきている客が!?
    • 司会<舞美ちゃんと同じチェック柄のシャツのコスプレをしてきてくれている方がいますね
    • 全員<えっ…
    • 司会<流石にランドセルを背負って来た方はいないですかね
    • ノソ;^ o゚)<それ中島のファンが少ないみたいな流れになるじゃないですか!
  • 演技で大変だったこと
    • ノソ*^ o゚)<ついまばたきをたくさんしてしまって、まばたきしないようにと注意されたこと
    • 从・ゥ・从<血を被るシーンで目を瞑らないようにと言われたこと。シャワー浴びるときに目を開けてる感じで大変だった。


監督曰く、映画はクローズアップのシーンでまばたきが多いと見てる人が気になってしまうのでまばたきしないほうがいいとのこと。はドライアイのnkskにとっては辛いことだな。

  • 今後挑戦してみたい役
    • 从・ゥ・从<今までガツガツした役が多かったからそうじゃない役をやってみたいです。
    • 監督<例えば?
    • 从・ゥ・从<何だろう…大人しい、普通の女の子の役とか
    • 監督<昔話の登場人物で例えると?
    • 从・ゥ・从<鶴の恩返しの鶴?
    • 鳥居<それ普通の女の子じゃないよ、鶴だよ


普通の女の子の役がいいと言っておきながら鶴を出してくるとか流石てんまいみ〜。なんとなく言いたいことはわかりますけどね。

  • その他鳥居さん関連で面白かった話
    • 昔ETの映画を見てたら父親に「これババアのケツみてえだな」と言われてから怖くて見れなくなった。
    • あるとき家にゴキブリが出て、家にコンバットとかゴキブリホイホイとかゴキブリが嫌がるようなものがないのにある日ものすごく苦しんで死んでいた。鳥居「ゴキブリにとって生きづらい家だったんですかね」
    • 怖いものはあるかと聞かれて、監督「鳥居さんが警察署で一日署長を務めていたのを見て、そんな警察署あったら怖すぎるなと」鳥居「お前はここから向こう側だろと言われました」


鳥居さん、いちいち発言が面白かったなぁ。そんな鳥居さんの暴走を止める監督、それをちょいちょい拾ってそのまま流す司会者のやりとりが面白かったw


☆本編
映画自体は意外と面白かったな。思ってたよりもグロかったけど。返り血を浴びながらもゾンビを次々倒していく舞美がかっこよすぎて惚れた。nkskの役はちょっと悲しい役だったな…。


☆上映後トーク

  • 上映中はメンバーたちも一緒に後ろで見てたとのことで一人ずつ感想を
  • 岡井ちゃん
    • リ ・一・リ<(後ろを指差して)あそこでメンバー全員で皆さんと一緒に見てたんですけど、舞美ちゃんはやってる本人なのに『わぁすごい血!』とかリアクションが凄くて。それだけ血がどばーって出たりして常に苦い顔になっちゃうような、怖い映画だった思う」
  • 愛理
    • 州´・ v ・)<(この映画の)DVD貰って家で見たときは繊維のあるクッションで顔を隠しながら、繊維で画面を隠しながら見てたんですけど、今回はクッションがなかったから、代わりに汚い…
    • メンバー<汚い!?
    • 州´・ v ・)<嘘!汚くない!洗濯済みです!あの、100均で買った…
    • (o・酈・)<愛理が100均!?
    • 州´・ v ・)<ちょっと薄い、ボロボロのタオルなんですけど…ああなんかもうダメだ
    • ノソ*^ o゚)<愛理今めっちゃ耳真っ赤だもん
    • 州´・ v ・)<そういうタオルで顔を隠しながら見てました(笑)


タオルの説明でどんどんドツボにハマっていく愛理、マジで耳真っ赤だった。可愛かったなぁ。

  • マイマイ
    • 从・ゥ・从<今の愛理の話でようやく笑顔が戻った舞ちゃんどう?」
    • (o・酈・)<本当に怖くて。見たいんだけど、怖すぎて見れなくて
    • ノソ*^ o゚)<最初舞と愛理と千聖が前に座ってて、私の前に舞が居たんですけど舞が怖がって動くたびに私も見えなくなるから一緒に動いてたけど、いつの間にか舞が後ろに下がってたから快適に見れた
    • 州´・ v ・)<舞ちゃんも一緒にタオル使おうって隠す準備してたのにいつの間にか後ろに下がってた
    • 从・ゥ・从<舞は怖そうなシーンが来ると『舞美ちゃんいつ来る?いつ来る?』って言いながらしがみついてきたので、(こうやって)頭を抱えてた
    • (o・酈・)<愛理のボロボロのタオルよりこっち(舞美ちゃん)の方が安心だと思って
    • (o・酈・)<やばい(笑)なんか愛理のボロボロのタオルがツボった(笑)
  • nkskの気になったこと
    • ノソ*^ o゚)<気になったのは、早貴のアップのあとすぐやじの引きのシーンがあって、そのときみんな『やじかわい〜』って反応があったこと
    • リ ・一・リ(o・酈・)<なっきぃも可愛かったよ!
    • ノソ*^ o゚)<今一斉に言われると逆に悲しいからやめて!
    • リ ・一・リ<なっきぃは2つ結びのゴムに付いてる目玉が気になった
    • (o・酈・)<あと顔色も悪かったし…
    • 州´・ v ・)<唇もいつも血色良いからあんな悪そうな色してるの初めて見た
    • ノソ*^ o゚)<カサカサして大変だったのよあれ。今はちゃんと潤ってますけど

今回は撮影の都合上座ったまま観賞。いつもよりじっくり表情とか見れたしこういうのもたまにはいいかな。

℃ブログ&記事まとめ(追記:10/17)

☆大阪


なんかこうしてみるとやっぱり舞美とnkskって似てるな…。大阪で2人きりでいちゃいちゃする島島コンビかわいいのう。


℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ初上映 - GREE
℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ。 - GREE


中島早貴 公式ブログ/なう! - GREE
中島早貴 公式ブログ/終わり〜 - GREE


IN 大阪|中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba
ただいま、|中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba
食|中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba
衣装。|中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba
明日もよろしくねんっ|中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba
靴下|中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba


☆東京



℃-ute 公式ブログ/ゾッとした話 - GREE
℃-ute 公式ブログ/ゾンビ...ひっひっひ - GREE
℃-ute 公式ブログ/Yeahっ - GREE
℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ(あいり) - GREE
℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ - GREE
℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ - GREE


中島早貴 公式ブログ/ゾンビデオ - GREE
中島早貴 公式ブログ/よ〜しっ - GREE


本日は…|中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba
写真でお楽しみ下さい。|中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba
超!先行披露試写会|中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba


℃-uteちゃんと ゾンビデオ完成披露試写会|篠田潤子オフィシャルブログ「PLUS*ON〜好きなものふえればもっと楽しい〜」Powered by Ameba


上映後のトークで「皆さんこの後食事とか大丈夫かな…?」って心配してたのに、自分たちはちゃっかりしゃぶしゃぶ食べに行ってるとかw大阪ではメンバー全員お揃いの靴下をお土産に買ったり、イベント終わったらみんなでご飯食べに行ったり、微笑ましいなぁ。


☆ニュース記事
鳥居みゆきが子供どう喝「危ねぇだろ!」 - BIGLOBEニュース
「見どころは、血」!?ゾンビ映画主演で矢島舞美「びっくり」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
℃‐ute矢島、「血まみれ」で熱演/芸能社会速報/デイリースポーツonline
鳥居、初のゾンビ役で℃-ute入り?
鳥居みゆき落胆…すっぴんでもゾンビ顔!? | NNNニュース


鳥居みゆきやっぱ面白いなw「主役を演じました℃-ute鳥居みゆきです。」とかホント自由だなw