帰ってきたBerryz仮面(仮) #1 11/10/15

2時間も何やるんだ?って思ってたら案の定Berryz仮面の枠は30分程度でしたね。

番組の構成

  1. 我ら!Berryz仮面
  2. 第1話 もしかしたら強いかも!?
  3. ヒーロー現る!


寸劇部分はこないだのイベントの1回目公演かな。自分は2回目公演しか見てなかったけど、何となく話の繋がりが見えてきた。
劇中1番気になったのは↓のちなももイチャイチャシーン。



これ、実際は舞台の端っこのほうでやってるんだけど、そっちばっかり気になって見てしまったw最近すっかりちなももにハマってる自分。千奈美とももちが一緒にいるところを見るだけでなんかニヤニヤする。


今回が1回目公演だったってことは、次回は2回目公演を流す、って感じでやっていくのだろうか。もしそうなら次回は最後のMCも流して欲しい、切実に。何故ならみやもものとんでもないイチャイチャがあったから!ぜひあれを映像化してほしい!ただ今回はMC流れてなかったから微妙だけど…。ももちがみやびちゃんの腕を無理やり組んで密着したあの場面、もう1度見たいなぁ。