ハロプロ!TIME 11/10/13


ベリキュー新曲MV&ジャケ写撮影メイキング他

適当に感想

モーニング娘。TIME
10期の中だったら佐藤優樹が1番好きかも。写真撮影のときのあの初々しさとか、「(生写真)売らないで欲しいな…」とか自分に自信がなさそうなところが可愛い。


ベリキュー新曲MV撮影休憩中

  • 爆睡する千奈美
  • それを見て隣にいる熊井ちゃんの肩に寄りかかって狸寝入りを始めるももち

    • ル ’ー’リ<くぅ〜、すやすや…すやすや…
    • 川*^∇^)||<すごいいびきなんですけど。耳が痛い
  • 身体をずらして肩によりかかってるももちを落とす熊井ちゃん→びっくりして目覚めるももち
    • ル ’ー’リ<あーもう私アイスクリームが逃げてく夢見ちゃってた
    • 从・ゥ・从<そうですか、それは残念だったね
    • 州´・ v ・)<アイスクリームを愛す


休憩中にももち、熊井ちゃん、愛理、千奈美、舞美が一緒にいるとか!この組み合わせ良いなぁ。みんな割とももちに優しいというか、相性が良いメンバーが揃っているような。って何でもかんでもももち基準で考えてしまう自分…。熊井ちゃんはももちに肩に寄りかかられて露骨に嫌そうな表情してるけど、それも愛情表現の1つということで!


ベリキュー総出演映画の主題歌

  • 熊井ちゃんnksk愛理で休憩してるところに話を聞きに行く岡井ちゃん
  • しょぼんとして後ろに下がっていくnksk
  • 王様ゲームはどんな映画が聞かれて出しゃばって答えるnksk
    • ノソ*^ o゚)<(甘酸っぱい春にサクラサクは)11月16日リリースしますので
    • 州´・ v ・)<違う違う9日だから!
    • リ ・一・リ<違うこと告知しないでください


☆卒業式で大好きな人に告白

  • nkskが告白する人で熊井ちゃんが告白される人、愛理は監督
  • どういうシチュエーションにするか長々と茶番をしているうちに熊井ちゃんが撮影のために抜けて、舞美とマイマイが合流


せっかくの熊なきがあああああああああああああああああああああああ(泣)

  • 舞美の告白に「付き合う付き合う!」なちっさーと両手で口を抑えるなきすず
  • ちっさーが告白してる後ろでいちゃいちゃする島島コンビ
  • 愛理の告白は滑舌が悪くて聞き取れなかったリーダー
  • マイマイを忘れるちっさー


舞美の告白に照れてる(ように見える)なきすずに萌えた。2人とも舞美のこと好きすぎるだろ!それにしてもnkskの告白シーンはどこいった。


ベリキュー撮影時間に集合できるか?

  • 誰が遅れてくるか予想を立てるみやびちゃん
    • ノノl∂_∂'ル<多分だらだら来るのは徳永、岡井、萩原、菅谷
    • ノノl∂_∂'ル<矢島さんはみんなが来たら行こうかなみたいなタイプ。呆然と来ると思います
  • 1番に来たのは舞美
  • 次に来たのはキャプテン、マイマイりしゃこちっさー
    • ノノl∂_∂'ル<この問題児3人はだらだら歩いてくるという予想だったのよ
    • ノノl∂_∂'ル<はいぼーっとしてる鈴木さん
    • ノノl∂_∂'ル<愛理はね、もっと早くくると思った。須藤も。何で鈴木と須藤は…
  • ビリは千奈美
    • ノノl∂_∂'ル<みなさん揃いましたね……間違えた揃ってなかった(笑)
    • ノノl∂_∂'ル<はい最後は徳永!
    • ノノl∂_∂'ル<徳永さん、あなたビリでしたよ
    • 从*´∇`)<だって寝てたんだもん


みやびちゃんの苗字呼び捨てたまらん!そしてこういうときは普段バラエティに出てる時とは逆で全く目立たないももちが面白い。ももちは本当にギャップの塊だなぁ。