嗣永桃子のモノマネをする徳永千奈美

℃-ute 公式ブログ/徳さん特集 - GREE

こんにちは
舞美です


昨日は、10月22日からスタートするBerryz工房℃-uteのコラボツアーリハーサルがありました


リハーサルを終えて、楽屋に入ると
Berryz工房徳永千奈美ちゃんが、
ももち本人(Berryz工房嗣永桃子ちゃん)の前で
『ちなちですっ』
ってモノマネをしてました(笑)


楽しくなってきちゃった千奈美は、
そのまま桃の持ちネタ
『許してにゃん』
をマネして
『許してワン』
までやっちゃってました


そんな“ちなち”の写真


最近の千奈美ももちのこと好きすぎだろうw一体どういう風の吹き回しだ?
ももちの前で「ちなちですっ」ってモノマネするとか!しかもちゃんと小指まで立ててるし!完璧じゃないか!今度コンサートかイベントか何かでももちのモノマネ披露して欲しいw


あ写真を貼って思い出しましたが、
前も似たような写真を撮った事が…


桃と千奈美と3人で撮ったんですが、
桃のマネをしてみんなで小指、立てちゃおって事に…
しかし撮った写真…
千奈美…それ人差し指だから…


やじちなももの組み合わせとか良いわー、癒されるわー。
所詮ただの桃カプDDなのでももちさえいてくれれば基本どんなカップリングでも萌えられます。ももちがメンバーに弄られたり、ももちがメンバーにうざく絡んで行ったりするのを見るのがたまらなく好きなので。結局はももちが居てくれればなんでもいいんです。自分にとってハロープロジェクトはももちと愉快な仲間たちだからな!


因みにこのももちなネタの後に書かれてる千奈美の長電話話もめちゃくちゃ面白かった。この舞美のブログ読むだけで千奈美って裏表がなくて良い子なんだなっていうのが伝わってくる。なんだかゲキハロ以来千奈美の好感度アップしまくりだわ。まぁそれは最近フォーエバーズがやたらと絡みまくるせいなんだけどもwももちと絡みの多いメンバーはみんな好感度上がって好きになっちゃうから困る。桃カプDDの宿命だな…。