ゴメンナサイ先行プレミアムイベント

に行く予定だったのに私の馬鹿が見事に寝坊して行けなかった_| ̄|○


このイベントだけを楽しみにこの1週間生きてきたのに!しかも整理番号かなり良かったのに!何だかんだで現場ヲタ9年くらいやってるけど、寝坊して現場に遅刻したことは数あれど行けなかったのは今回が初めてかもしれん…。


はぁ…ももちに会いたかったな…。

ゴメンナサイ関連記事まとめ

Buono嗣永、メンバーから失笑/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
夏焼雅「いつもと違う私」でゴメンナサイ - シネマニュース : nikkansports.com
嗣永桃子「許してニャン」で流行語大賞狙う | 日テレNEWS24
「Buono!」初主演ホラー、見どころは“小指アンテナ”? : 映画ニュース - 映画.com
「めちゃイケ」で鉄のハートと話題の嗣永桃子、「ゆるしてニャン」で流行語大賞を狙う! - シネマトゥデイ


(映画.comの記事より)


日テレニュースの動画見たけど全部ももちが持ってってるなw「許してニャン」で流行語狙いたいとか、まさかそんなでかい目標があったとは!ももちはどこまでもスケールの大きい人だなぁ。


そして許してニャンのポーズを全員でやってる画像のみやびちゃんが超やりたくなさそうな顔でやってるのが面白いwももちに無理やりやらされた感満載だわwでも、こんな嫌そうな顔してるみやびちゃんも夏ダカラ!リリイベで自らニャンやってたけどね。本当にみやびちゃんって素直じゃないよね。そういや「Buono!ではニャンやらない」とか言ってた嗣永さんの決意は何処へw


あとレポをちらほら読んでたら、イベント中は何やらみやもも祭りだったらしいですね!メイキング見ながらももちが「みやとももラブラブじゃない?」って3回くらい言ったとか。それに対するみやびちゃんの反応は相変わらず薄かったみたいですがw相変わらずももちはみやびちゃんとのラブラブアピールが凄いな。ホントみやびちゃんに構ってもらいたくて仕方ないんだろうね嗣永さんは。一方のみやびちゃんもももちに絡まれて面倒臭そうな顔しつつも「しょうがないなぁ」とか言いながら案外嬉しそうに構ってくれるところがたまらないね。いやー結局はみやももだなみやもも!やっぱり自分はみやももがたまらなく好きだ!


主題歌の「DEEP MIND」もgngnして聞いたけどめっちゃかっこいいなー。ホント今日これ生で聞きたかったわ…。