Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #126 11/09/07

突然の生放送回!
そして桃子姫とK太郎さんによる生・乙女チックシミュレーション!


・K太郎さんの嫁がすごいももちのファンらしい
どこが好きかというと「周りのメンバーがどんどん大人っぽくなっていく中で一人だけ変わらないのが良い!」とのことw
K太郎さんの嫁さん、よく分かってるな!
ももちの変わらなさはある意味凄いと思うし、安心するw


新嗣永憲法第126条「日記は気が向いたときにだけ書く!」
ル ’ー’リ<う〜ん眠いなぁ〜…今日はまぁいっか
この嗣永憲法イイネ!
当ブログでもこの憲法を全面的に支持していきたいと思います


そして、本編でも桃子姫がブログや日記がたまってるという話が出てたけど、
桃子姫はマイペースにやってくれればそれでいいんだよ
無理にやろうとしても続かないし、何よりそれじゃ苦痛だろうから
気が向いたときとか書きたいなって思ってくれた時に書いてくれれば私はそれだけで満足です


・K太郎「乙女チックシミュレーションはスタッフが巻き込まれて可哀想」
爺やは1番ノリノリなんだとかw
女王様は棒読みの中にもドラマへの愛がだんだん見えてきたらしいw
女王様もだんだん桃子姫ワールドに浸ってきてるということか


そして実際に生乙女チックシミュレーションをやってみると、
K太郎さんは緊張してはがきを持つ手が震えたとか
その後緊張をほぐすためにモンキーダンス歌ってと言われ、モンキーダンスを歌うK太郎さんw
K太郎さん曰く「女王様の気持ちわかる、空気巻き込まれる」とのことw
桃子姫の周りを巻き込む力は尋常じゃないなw


・カミカミな桃子姫
ル ’ー’リ<池袋しゃんしゃいん劇場
ル ’ー’リ<ももがしゅちゅえんするのは…
ル ’ー’リ<女性自衛官ししゅしぇよ
桃子姫は噛んでもかわいいなぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁ
さ行が全然言えてない桃子姫が愛おしいよ


あと本編で読みづらいぷりぷりネームを2度読まされて
「こういうぷりプリネーム考えないで!」ってぷりプリネームにケチをつける桃子姫も面白かった
噛み噛みな女の子ってどうしてこうも可愛いんだろうなー