インタビューズ

http://theinterviews.jp/kasukabe/interview
twitterでものすごく流行ってるというだけでつい手を出してしまったせいで
またしてもこのブログの更新が滞りそうな予感がします


でも一応今日でこのブログ29日連続更新達成なんですよ!!!
なんとか29(ツグ)日までは頑張りました
ここ最近半ばやけくそ気味になって更新していたのはこのためです
この先36日連続更新とか目指してもいいんですが流石にそろそろきつくなってきたので、
今後は今まで通りマイペースに更新したいと思います
やっぱり何でもそうだけど無理するのが一番よくないね


因みにインタビューズはいつでも受け付けてますので
もしインタビューしてみたいなんて奇特な人がいたらお気軽にどうぞ