bayfm78「ON8」矢島舞美・中島早貴 11/09/07

最近やたら島島コンビでラジオ出るなー
絶好調すぎるよ島島、やっぱり島島の時代きてるよ


おまけにこんなのまできた

矢島舞美中島早貴主演映画『ゾンビデオ』超!先行、完成披露上映イベントのお知らせ
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2613

公式サイトのランドセル背負ったnkskとか
そもそもゾンビって…という感じで突っ込みどころ満載ですが
とりあえず島島ってだけで喜べる程度にはカプヲタ


今日のON8も舞美とnkskが喋ってるってだけ萌えられるくらい島島コンビが好きです
ON8はいつもカプヲタ的に嬉しい組み合わせをゲストに呼んでくれるから好き


・最近の自慢
从・ゥ・从<LIVE NEXTのときに楽屋でなっきぃのヘアアレンジをやってあげた
いつもはnkskが舞美に作ってもらう側だけど、やってみちゃったら意外とできたらしい

ノソ*^ o゚)<2つ結びの三つ編みプラスちょっと編み込みも交えた感じのヘアアレンジをやろうと思ったけど出来なくて自分で
ノソ*^ o゚)<そしたらリーダーがやってあげようかって言いだして、「えっ大丈夫かな」って思ったんですよ
从・ゥ・从<なっきぃに「私やってあげようか?」って言った瞬間のなっきぃのあの表情を忘れません(笑)
从・ゥ・从<何か一瞬「えっ?えっ?」みたいな
ノソ*^ o゚)<動揺が隠し切れなくて!これで余計失敗したら何て言おうって思って
ノソ*^ o゚)<どうしようって思ったけど身を任してやってもらったら意外とできちゃって、やるじゃんリーダー!みたいな
从・ゥ・从<やるときはやるんですよ
nkskwwwwwwww
舞美に「やってあげようか?」って言われた時のnkskの戸惑いの表情が目に浮かぶw
柿の種をガーッとやられるときの表情だな!
そして舞美はnkskを実験台としか思ってなさそうなところがまた面白いw
nkskと舞美のこういう関係が好きです


一方nkskの最近の自慢
ノソ*^ o゚)<スイカを切ったんですよ
吹いたwwwwww
イカを丸々一個切るのに苦戦するnkskとかめっちゃ可愛いわw


・世界一HAPPYだと思うのはどんなとき?
从・ゥ・从<ベッドにドーンって寝ころんだとき、スイーツのメニューを見てるとき、家族と居るとき
从・ゥ・从<最近ベッドにドーンって寝すぎてベッドが壊れそう、ギシギシして足が外れそう(笑)
ノソ*^ o゚)<どんだけドーンってやってるの
nkskの呆れた感じの突っ込みに萌える


そしてnksk
ノソ*^ o゚)<妄想するのが大好きなんですけど妄想好きで良かったなってここ最近思います
ノソ*^ o゚)<妄想ってなにもいらないんですよ、家族とか友達といなくても一人で自分の世界に入ればそれが妄想なので
妄想の素晴らしさを熱く語るnkskワロタwww
最近あちこちでnkskの妄想話が炸裂してる気がする
これはいつかぷりプリにゲスト来て桃子姫と乙女チックシミュレーション対決するフラグ?


・「HAPPYな一言選手権」で何故かツンっぽい台詞が多いnksk
nkskといえば「ちょっと男子!」のイメージが強いなー
呆れ顔のnkskに「もう何やってんの?」みたいに叱られたい
でもって「やっぱり早貴がいないとダメなんだから!」みたいに言われたら確実に落ちる


今回の台詞の中では
ノソ*^ o゚)<もう私がいないと何もできないんだから…しょうがないからずっと一緒にいてあげる!
がツボだった
こんなこと言われたらマジでどうにかなりそうやで