Viva!Paella presents Music Buono! #30 11/09/03

ドラえもんの誕生日ということで、どんな未来の道具があったらいいか
州´・ v ・)<いつも思うのは、私たちってお仕事で地方に行ったりするじゃない
州´・ v ・)<もちろん新幹線とか飛行機乗っていくのもとても良いんだけども、どこでもドアがあったらどんなに遠い場所でも早起きしなくていいんだよ
どこでもドアが欲しいって、確かこないだの5星でもnkskと舞美が言ってたようなw
みんなどこでもドア欲しいんだなやっぱ
自分もどこでもドアがあったら遠征し放題だからあったらいいなぁっていつも思う


ル ’ー’リ<ももは道具も欲しいけど四次元ポケットが欲しいの
ももちはいつも頭の良い回答というかちょっとずるい回答をするよねw
愛理にも「それ欲張りだよ、全部貰えちゃうじゃん」と言われるしw
整理整頓が出来ないから「この鏡どこ置こう」ってなってもポッケに入れとけば良い、
バックとか持たなくてもポッケを持ってけばいい、とか発想が面白いなw


ノノl∂_∂'ル<タケコプター欲しいとかみんな言うじゃん、実際あれ飛んだら恥ずかしいよ
みやびちゃんリアルすぎるwwwwwww
しかも愛理は「スカートはいてたら丸見えだから」とか言い出すし!
確かに丸見えだけどさ!寧ろそれを期待しちゃうけどさ!
いやーいつかみやびちゃんがタケコプター使って移動してる姿、見てみたいですな(絶対無理


にしてもBuono!CRUISEのアレンジがかっこよすぎてCD欲しくなってくる
探したらCD普通に売ってるみたいだから買っちゃおうかな…