帰ってきたBerryz仮面(仮)

2回目だけ見てきました


2回目はなんといってもみやももが!みやももが!みやももが!みやももが!みやももry


詳しく書くと、劇中にホワイトがオレンジにビンタ、それを交わしてオレンジの左ストレートをくらって倒れるホワイトっていうのがあったんだけど
それを受けてのラストMCでのももちの発言
ル ’ー’リ<劇中みやに殴られるシーンがあるんですけど、Berryz工房仲悪いんだなって思われないようにみやともっといちゃいちゃしていきたいと思います〜
と言いながら強引にみやびちゃんと腕を組み、密着するももちw

みやびちゃんもまんざらでもなさそうww
もう現場でこんな光景見せられて、あまりに興奮しすぎてその場で卒倒するかと思った
ももちとみやびちゃん最近いちゃいちゃしすぎ!死ぬ!
みやもも最高!マジで最高!


おまけにももちの次の佐紀ちゃん
川´・_・リ<まぁみやと本当に仲が良いのは私ですけどね
と強気な発言
そんなキャプテンにやや不満そうな顔をしながらピンキードリルをくらわせるももちw
キャプももでみやびちゃんの奪い合いですかwww
いいぞもっとやれwww


あーホントこれが見れただけでもわざわざ川崎まで行った甲斐があった!
これだけで今日は十分おなかいっぱいです!本当にありがとうございました!


それ以外に書くとすると

  • BS-TBSBerryz仮面のレギュラー放送決定らしい!おめ!
  • 劇中のオレンジの弄られキャラが好きすぎるw
  • 熊井ちゃんの「なにゅ?」が可愛かった!これは熊井ちゃん曰く「ギャグ100の、のにゅ!を意識してる」らしい
  • クイズコーナーはホワイトの優等生っぷりがすごかった。というかあのコーナーは他のメンバーの出来なさを際立たせるために、あえてホワイトは完璧な回答を求められているような気がしたw
  • みやびちゃんによると日本列島は北海道と埼玉と群馬により構成されているらしいw
  • 清水画伯による牛が怖かった

こんなもんかなー
Berryz仮面の劇って久しぶりに見た気がするけど結構面白かったなw
BS-TBSでのレギュラー番組も楽しみです
あとホワイトがイベ中何回も咳をしていたのが心配
ボノコンの次の日だしここのところスケジュール詰まりまくってるしでなかなか休めないだろうけど、
体調にだけは気を付けて頑張って欲しいです