Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #124 11/08/24

今週は生放送&おとももちの真野ちゃんゲスト
個人的にはずっとゲストに来てほしかった真野ちゃんが来てくれて嬉しかった
真野ちゃんとももちの仲良さが垣間見れて良かったし、やっぱ真野もも最高だなって思った
ももちと真野ちゃんの絡みがもっと見たいよおおおおおおおおおお


真野ちゃんのおとももち宣言
ル;’ー’リ<真野ちゃんもものことおともだちだと思ってくれてる…?
(。・∀・。)<もちろんおとももちです!
ル*’ー’リ<ありがとー!
ももち良かったねももち
例のメールアドレス未登録事件があったからやはり不安だったんだろうなw
真野ちゃんはももちにとってハロプロ内でも数少ない心を許せる友達、みたいなこと言ってたもんね
真野ちゃんとももちにはこれからも仲良くしていって欲しいな


・ル ’ー’リ<真野ちゃんが羨ましいと思う部分がある
ル ’ー’リ<真野ちゃんアイドルっぽい曲いっぱい歌ってるでしょ?もう羨ましいの、もも
(。・∀・。)<そこですか?歌ってください、今度私の曲
ル ’ー’リ<モモピアノって言って歌えばいい?
(。・∀・。)<じゃあ弾きますか私、ピアノ
ル ’ー’リ<えーでもリズムがずれるでしょ?
(。・∀・。)<せんぱーい!(笑)
モモピアノ聞きてえええええええええええ
曲流す時に言ってた「元気モモで行こう!」も聞きてええええええええええええええ
元気モモとか超ノリノリで歌ってくれそうだよなーいつかなんかのイベで歌ってほしいw
にしてもももちはやっぱり真野ちゃんの曲のようなアイドルっぽい曲歌いたいと思ってるんだな
ベリにもぜひそういう曲を歌わせてあげて欲しい
個人的にもセクシー路線よりもアイドルっぽい可愛い曲が好みなのでぜひお願いしたい


・メールテーマは「桃子姫が二十歳になる前にやるべきこと」

  • 真野ちゃんとデート
  • 制服オンリーの写真集
  • 周りに「私まだ10代」アピールしておく
  • 嗣永家で桃子姫の19年間を振り返る
  • メールの返事をちゃんとする

10代アピールのところで「30代になったら17歳と何十何ヶ月アピールする」とか言ってて笑ったw某声優かよっていうw
あと真野ちゃんもあまり友達からメールが来ないらしい
桃子姫と「仲間!」ということで盛り上がってましたw


この中から実際にやってもらうのは「嗣永家で桃子姫の19年間を振り返る」になったけど
ぜひ真野ちゃんとデートも実行してほしいな
遊園地でも動物園でもあまり意見が合ってなかったけどwぜひ行ってきてほしいなー