11/08/26 痛快!ベリーズ王国 #113

今週はみやスッペシャル
というわけで例の一人でフリートークのコーナーがあったわけですが
みやびちゃんが選んだテーマが何とお姉さんズ
みやびちゃんがももち(とキャプテン)について語るなんて、これはもうみやももヲタ的にたまらないわけで!
以下実際の語り部分をみやももスレよりコピペ

453 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/08/27(土) 01:37:11.56 0
トークテーマ:お姉さんズ】、【トークの縛り:語尾が赤ちゃん言葉】、【制限時間:3分】

ノノl∂_∂'ル<どうも!夏焼雅でちゅ♪今日はぁ〜、んーとBerryz工房の、清水佐紀と、
      嗣永桃子に、ついて、おしゃべりしたいと思いましゅ♪フフフフ。えっと、
      清水佐紀ちゃんはぁ〜、そうですねー〜、やっぱり〜、Berryz工房では、
      キャプテンなので、一番しっかり、してるかなぁ〜、とみや的に、思うんでちゅけど〜。
      んーと、でもねー、たまに、すっごい甘えてきて〜、何かそういう、ちょっと、
      ギャップがあるところに、何かねぇ、こう、みやはね、いつもキュンキュンしてるんですよ。
      で、何かね、すっごい、ライブん時とかは、みんなを引っ張ろう引っ張ろうと思って、
      すごい、何か、“おー、キャプテンらしい”と思って。あ、ちょっと、お姉さんだな〜
      と思って、ちゃんとついていこうって思うんですけど、もう一人の、同じ歳の、
      あの、嗣永桃子は、それに比べて〜、ちょっとね、頼りないんですよ〜。
      すごい、全然頼れないんです。で、何かねぇ、もうね、あの、毎日毎日、何か、
      謝る時は、何かニャンニャン言ったりとかしてちょっとウザいんですよ〜。
      それで、フッフフフフ、もうねぇ、みやは、どうにかしようと思って、あの、必死に、
      もう、この歳なんだから、ちょっとは、控えた方がいいよ、とかね、ちょっと、
      アドバイスしてんですけど、ちょっと、抑えてくれなくって。今ちょっとどうにかしようと、
      考え途中でちゅ。うん。フッフフフフ。ま、そうですね、ま、2人は、こう、同い歳で、
      身長も、ちっちゃい2人なのに、こう、差がね、ありすぎるんですよ。2人は
      すごいギャップがあって。何かねぇ、もう、見てて、何か幼稚園と、大人って感じで、
      フッフフフフ、ちょっと言いすぎたかもしれないかも。(笑)ん〜、わかんないけど(笑)、
      ほんとにね、何かねぇ、ま、嗣永桃子に関しては、フッフフフフ、あの、ほ〜んとにねぇ、
      自分の方が年上だなって毎日、思いましゅ♪何かねぇ、ちょっとね〜、こう、
      もうちょっとね、あの〜、大人っぽくしてもらえたら、こう、まぁね、ちょっと
      ついていこうというか、やっぱ年上だから、その辺は、やっぱお姉さんに任せたりね、
      したいなと、みやは思っているので、頑張ってほしいなと思います。・・・うん。
      あと何だろう?(笑)キャプテンは、キャプテンはだいぶ、こう、メイクとかも変えて、
      すごいお姉さんになってて。こう、何て言うんだろう、昔のね、写真とか見ると、
      “えっ!?誰?”みたいな。フッフフフ何かね、ちっちゃい頃はほんとに、何か坊ちゃん
      みたいな感じだったの。すごいの、ボーイッシュ的な感じだったから、そう、今まで
      何かちょっと、違ってほんとにやっぱ、年齢が上がっていくごとに、すごいお姉さんに
      なってて。ま、桃もね、そういうとこを見習ってほしいなって、思いました〜

要約すると
清水佐紀ちゃんは一番しっかりしてるし、みんなを引っ張ろうとしててちゃんとついていこうって思えるけど、嗣永桃子は頼りないから全然頼れない。だからみやがついててあげないといけない。なんとかしないとって思ってみやがアドバイスしてあげてる。もももキャプンみたいに頼れるお姉さんになって欲しい。」
っていうことですねわかります
でもこんなこと言いつつ裏では何だかんだでももちを頼りにしていそうなみやびちゃん
そういうところがツンデレと呼ばれる所以なんだろうな


にしても先日のボノコンではももちが「みやの頼りないところを見て助けてあげなきゃって思う」と言ってたのに
みやびちゃんも「ももは頼りない」って思ってるんだねw
お互いにお互いを頼りないと感じていて、自分がついていないとダメだなぁと感じているとか
噛み合ってないようで、でも上手い具合に噛みあうみやももがやっぱり最高です


あとは言ってほしいののコーナーでみやびちゃんが台詞を言うたびに興奮してるりしゃこが面白かったw
公開出来ないような顔をしてたらしいが…ラジオだからその顔見れないのが残念すぎる!
そして興奮のあまり鼻を鳴らすりしゃこ、そしてそれを突っ込むみやびちゃん
今週の王国はみやもも、りしゃみや色々楽しめて最高でした!


あとこれはラジオに全く関係ないどうでもいい話だけど昨日のボノコンレポをもうちょっと付け足しておきました
ので、昨日のtwitterからコピペだけの適当なレポよりはもうちょいましになってるかな…と思いたい
それとモモイレージの載ってるらしいBLTとBuono!が載ってるmemewをまだ確認できてないので早急にチェックしたい
あと今回のボノコンのDマガも見ないといけないし
もうヲタ活が忙しすぎて1日24時間じゃ足りない!
そしてヲタ充してる今、毎日がとても楽しい!