ハロプロ最強モモイレージキタ━━━━━ヽル ’ー’リノ━━━━━!!!!!!!!!!桃子・真野・譜久村・生田

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1314261551/

モモイレージか…良いなこの4人組w
真野ちゃんはおとももちだしフクちゃんはももちマジヲタだし生田ちゃんも小指立てて何気にアピールしてるし
この組み合わせももち的に最高じゃないか
桃チル大集合とかめちゃくちゃ推せるんですけど
モモイレージの今後の活動に期待


この画像何に載ってるのか非常に気になる…スレ見るとBLTが一番可能性高いかな?
とにかく気になるので明日ボノコン行くついでに立ち読みしてくる!


さてさて明日は待ちに待ったボノコン@横浜なわけですが
自分は明日が今ツアー初参戦なので既にwktkが止まらない
寝る前にRe;Buono!でも見て更に気分高めておきたかったけど流石にそんな体力残ってなかった
というか正直眠くて仕方ないので今日は大人しく寝て明日に備えることにします
おやすみニャン♪ルρ’ー’リρ