夏焼雅ちゃんお誕生日おめでとう

ギリギリになっちゃったけどw



みやびちゃん改めて19歳おめ!
最近みやももスレを見れてないせいで(ボノコンのネタバレが怖いから)
みやもも情報をちゃんと把握し切れてないんだけど
いつもももちに愛のある突込みありがとう
みやびちゃんはツンデレだからいつもももちに素っ気ない態度とってるけど
何だかんだももちと一緒にいるときの楽しそうなみやびちゃんが大好きです
そして見た目も歌声も超セクシーなのに中身はかなりおバカなところも愛しいです
みやびちゃんはももちの最高の相方だと思っております
これからもももちのことよろしく頼みます!


はぁ、何とか日付変わる前にみやびちゃんの誕生日をお祝い出来て良かった!
お祝いというか、カプヲタ丸出しの気持ち悪い自己満足文章になったけどまぁいいや…というかそれはいつものことだった
というわけで今日は色々あって疲れているのでもう寝ます
昨日のぷりプリの感想も書きたかったけどそれはまた明日
といっても明日はもっとくたくたになっていそうだけどな


とにかく明日乗り切れば明後日ボノコン!
ということだけを考えて明日は頑張る
ではではおやすみやびノノl∂∀∂'ルノシ