FIVE STARS #99 中島早貴 ゲスト岡井千聖 11/08/23

小学校の頃の通知表に「友達ともっと喋りましょう」と書かれたnksk可愛すぎるw
今はそうでもないけど昔は人見知りが酷かったらしいからな
人見知りなnkskも可愛いお

にしてもちさなきでいるときのnkskは妙に強気なnkskに萌える
そんな強気な態度とってても実はへたれのくせに!
ちっさーだけなら大丈夫だけどちさまいで組まれるとダメなんだろうかw


さて来週は記念すべき100回目の放送を迎えるわけだけど、
そんなおめでたい回を島島の2人でお祝い出来るなんて最高すぎる!
2人のラブラブっぷりにも拍車がかかることでしょう、楽しみにしています