サイリウムを振り回して遊ぶ桃子を母親のようにしかる熊井ちゃん

狼もtwitterも佐吉引退の話題で持ちきりの中、実に癒されるスレ発見
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1314167600/

ピーチベアーズ良いなぁ
子どもみたいにサイリウム振り回すももちとそれを叱る母親のような熊井ちゃん
もうどっちが年上なのか分からないw
ピーチベアーズといえば夕涼みイベで熊井ちゃんがコメントしてるときに
思い切り熊井ちゃんを見上げてガン見してるももちがめちゃくちゃ面白かったのを思い出した
熊井ちゃんを見上げてガン見するももちっていう場面はたまに見かけるけど結構好きだったり
ももちめっちゃ首疲れそうだけどなw