Viva!Paella presents Music Buono! #28 11/08/20

・夏休みの宿題の思い出
州´・ v ・)<私今まさに夏休みの宿題をやってる時期って感じ。ホントに最後にたまっちゃうタイプ。
ノノl∂_∂'ル<先にばーっとやって、あと遊ぼうみたいな。最初にママに全部終わらせないと遊ばせないよって言われる。
ル ’ー’リ<計画立てる時間がもったいないからその時間にワーク進めて、残りは30日とか31日にまとめてやる派
みやびちゃんに聞くとき
ル ’ー’リ<あーまあみやはね、後ろのほうで31日で頑張るタイプでしょ?
って決めつけてるももちワロタw
まぁでもみやびちゃんが最初に終わらせるタイプだったのは結構意外だったけどw


最後に流れたももちフィーチャー曲「キアオラ・グラシャス・ありがと」
この曲めちゃくちゃ高まる!
早く生で聞いてみたいな


さてBuono!といえば今日無事ボノコン初日を終えたみたいで何よりです
早速愛理のブログにセクシー?なももち画像が
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/595504905

全くセクシーさを感じないw


まぁ自分は残念ながら在宅だったので
過去のボノコンDVDでも見て一人でRB4初日気分でも味わおうかと思ったけど
最近寝不足が続いてたせいか1日中寝て終わった
そしてネタバレが怖くてtwitterも狼もほとんど見ないようにしてる
でもそうするとボノコン以外の情報まで全く分からなくなるから意外と困ってる
どうすりゃいいの