11/08/19 痛快!ベリーズ王国 #112

今回は待ちに待った熊井ちゃんスッペシャル
熊井ちゃんはやらなくていいって言ってたけどそりゃやらないわけがないですよねー
3人ともテンション高くて楽しかったですw


熊井ちゃん一人でフリートーク
お題は「トマト」
フリートークには縛りがあって
「敬語NG、ずっとため口で」「語尾にずっと「〜ぜよ」をつける」「私はNG、おいらで」「嗣永桃子風に」
の4つの中から選ぶんだけど
川*^∇^)||<まぁ最後以外は
ノノl∂_∂'ル<そうだよね、最後はね…
州*‘ -‘リ<最後はねぇ…
川*^∇^)||<最後はちょっと避けたいですね
くまいちょーひどいw
ももち風の熊井ちゃんも聞いてみたかったよ


結局縛りは「おいら」と「語尾にぜよを付ける」になったけど熊井ちゃんのおいらは可愛かった
途中から「おいら」というのを忘れて「私」言いまくってたところも可愛かったw


にしてもこのコーナーでみやびちゃんの菅谷呼びが聞けて嬉しい
苗字呼び捨てって個人的にかなり萌えます


・痛快言ってほしーの
ラッパー風の台詞を言うところでりしゃみや爆笑しすぎwww
熊井ちゃんの手の動きが面白かったらしいがラジオじゃ全く分からないっていうね!
でもりしゃみやがあまりに楽しそうだからこっちまで楽しかったわ
みんなテンション高かったなー流石熊井スッペシャルw

そして後半熊井ちゃんの喉が鳴って更に爆笑するりしゃみやwww
ノノl∂_∂'ル<最初梨沙子がゲップしたのかと思った
州*‘ -‘リ<ねえ最悪!(笑)
ノノl∂_∂'ル<やっぱするからさたまに梨沙子って
みやびちゃんさり気なく何言ってんだw


・罰ゲームでしんちゃんの物まねをする熊井ちゃん
意外と似てたけど段々ただの訛ってる人にしか聞こえなくなった…w
そして笑いこらえながらやる熊井ちゃんと後ろで笑いこらえてるりしゃみやが面白かったw
更にラッパー風のを取り入れて爆笑するりしゃみやw
ラッパー風熊井ちゃんの手つきそんなに面白いのか!マジで気になるじゃん!
いつかコンサとかでやってほしいなw