ライブハウス・R-1

ラジオというよりミニライブって感じでしたね
ベリのセトリが良すぎてかなりうらやま

付き合ってるのに片思い
愛のスキスキ指数上昇中
ああ、夜が明ける
ジンギスカン
ライバル
本気ボンバー!!

1曲目から付き片とかやべー!これは高まる!
そして夏ダカラやっぱり本気ボンは外せないよね!
あーなんだかベリコンに行きたくなった
秋のベリキューコンも凄く楽しみだけど、早くベリコンに行きたい!


そして我らがももちは相変わらずあのキャラを突き通してくるのが素晴らしかったです
その全くのブレなさはマジで尊敬に値します流石は嗣永プロと呼ばれるだけあります


まず自己紹介で
ル ’ー’リ<Berryz工房で一番かわいい嗣永桃子で〜す♪
この自己紹介も大分板についてきたねw
あとりしゃこが「最近のチャームポイントは…」って言ったのが可愛かったw


そして「ああ、夜が明ける」の曲紹介
ル ’ー’リ<今回は王子様を待ってるお姫様ってことで、ももちにピッタリの曲になっています♪
今回はセクシーな曲だからももちのイメージとはずれるかなと思っていたら
そういう見方をすれば確かにももちにあってるかもしれないw


茉麻が怖い話をしてたらいきなりスタジオの電気が消えて
ル*’ー’リ<ももちびっくりももちびっくり
ル*’ー’リ<や〜んこわ〜い♪
レポによるとももちはこのとき真野ちゃんの陰に隠れた?らしい
その光景見たかったぁぁぁあぁぁぁああ


きっかが真野ちゃんに直してほしいところは「足を開いていると注意をしてくるのをやめてほしい」という話で
「ももち先輩言ってあげてください!」って言われたのにスルーされるももちw
ル ’ー’リ<吉川ちゃん、アイドルなんだから足は開いちゃダメだぞ!
この発言ももちろんスルーされるw
ももちおいしすぎるwwww


リスナーから「ももちはBerryz工房で一番可愛い嗣永桃子ですって自己紹介してるけど、正直皆さんはどう思うか」というメールが来て
ル ’ー’リ<世界共通でももち可愛いっていうのはみんな思ってることなんですよ、ねえ?
从*´∇`)<何とも思いません
川´・_・リ<何とも思わないです
川´・_・リ<私は夏焼雅ちゃんが大好きなんですよ
ル ’ー’リ<照れ隠しだなぁ
最初に「何とも思いません」って言ったの千奈美でいいのかちょっと自信がないw
けどここまではっきりした突っ込みをしてくれるのはきっと千奈美だろうということでw
しかもキャプテンがさり気なくみやびちゃんに告白してるし!
そんなこと言って実はももちのこと好きなくせに〜って思っちゃう自分はももちに洗脳されすぎているのだろうか


そして最後、お別れの挨拶で
ル ’ー’リ<また来るニャン♪
最後まで抜かりないももち!流石!


いやはや、これだけ出演者が多い番組の中でこれだけ目立ってたももちは凄いとしか言いようがない
どんなにスルーされてもどんなに冷たくあしらわれても最後まで自分を貫き通す…ももちのそういうところが大好きです