partenza

partenza

partenza


ボノイベから帰ったらHMVから届いてた!
HMV通販初めて利用したけどまさかフラゲに届けてくれるとは!

ももちのHMV制服姿可愛すぎるわー


アルバムは何周か聞いてみましたが、どの曲も今までのBuono!にない感じでなかなか面白い!
ももちフィーチャリングの曲は結構好きだなぁ
あと1/3の純情な感情も気に入った
どっちもライブでやったら盛り上がりそう
今日のイベントでももちが
ル ’ー’リ<ミニアルバムだけどミニとは思えないほどのボリュームになってます!…あ、私今良いこと言った!
って言ってたけどまさにその通りだった
とりあえずこれからもっと聞き込んでみたいと思います