Buono!12thシングル「夏ダカラ!」発売記念イベント

Buono!

1回目も2回目もみやももがイチャイチャしまくりだった!
ホントにみやびちゃんはツンデレすぎる
そしてももちのことが大好きすぎるw


セトリ

1.夏ダカラ!
2.こころのたまご
3.紅茶の美味しい店
MC(夏ダカラ!トーク
4.Take It Easy!
5.ロッタラロッタラ
6.マイラブ
7.Bravo☆Bravo
MC


1.夏ダカラ!
夏ダカラ!は初披露かな?
タイトル、歌詞の内容、メロディー、衣装、どれをとっても夏にピッタリの曲ですね
ももちのプリケツが活かされるような振付があったのが個人的に注目ポイント
1回目は愛理が出だしでミスってたけど…てか今回全体的にミス多めだったけどw
このハードスケジュールじゃ無理もないよなー
ハロコンゲキハロの稽古にボノコンリハにと色々ある中で7曲もやってくれたことに逆に感謝


2.こころのたまご
久しぶりに聞いた気がする
Buono!といえばロックというイメージあるけどこういう可愛い曲もたまには良いよね
ももちのダンスが可愛かったなぁ


3.紅茶の美味しい店
この曲めっちゃ好きだから聞けて嬉しかった!
でも1回目はみやびちゃんが出だしをミス…
そのことを後のMCでももちに弄られてましたねw


MC
ここのMCが1回目も2回目もマジでみやもも尽くしだった!


まずは1回目
夏ダカラ!のMVをまだ見てない人も思わず見たくなっちゃうようなトークをしよう!ということで…
ル ’ー’リ<夏ダカラ!のMVでみやの可愛いシーンが一箇所あったの!
ノノl∂_∂'ル<一箇所!?
ル;’ー’リ<…怒らせてはいけない人を怒らせてしまった…


ル ’ー’リ<2番の「私どうしたのこんなわがままだっけ」のところの手がすごく良いの!
ノノl∂_∂'ル<意外と見てるよねー
ノノl∂_∂'ル<ももって出来上がったDVDとかあんまり見てないじゃん
ノノl∂_∂'ル<家で見てるの?
ル;’ー’リ<う、うん!(苦し紛れに)


(みやびちゃんに実際に「私どうしたの〜」の部分を手の振り付きでやってもらう)
ル ’ー’リ<そうそうこの表情!
ル ’ー’リ<みやがダンス間違えた時にする顔だ〜
ル ’ー’リ<紅茶の出だし間違えたときにする顔だ〜
ノノ#∂_∂'ル<嗣永さんあとでね(ももちに迫りながら)


ル ’ー’リ<ももの可愛いポイントとかある?あ、全部?(はぁと)
州´・ v ・)<ももの横顔のショットがあるんだけどそこがかわいい
ノノl∂_∂'ル<まぁ正面じゃなくて横顔っていうね
ル ’ー’リ<…今の一言グサッときた(そういってみやびちゃんの手を握るももち)
ノノl∂_∂'ル<離して!
(それでも手を離さずにやにやするももち)
ノノl∂_∂'ル<つねらないの!


と、みやももだらけでおなかいっぱい!
因みに愛理のかわいいポイントは、「邪魔をしたくない気持ちと邪魔したい気持ち戦ってた」の
「あ〜邪魔した〜い」ってとこのクローズアップの撮影では毎回ウインクをしていたらしい
でも結局ウインクしてる映像は1つも使われなかったとかw
あと、「戦ってた」のとこでは指を突き合わせていじいじするような仕草をしていたらしい
そしてももちのリクエストでみやびちゃん同様ウインクをやらされる愛理
「邪魔した〜い」のとこでウインクというより両手の小指を突き合わせてたのが可愛かったw


そして2回目
ノノl∂_∂'ル<もも、最近DVDで小指立ってないときあるよね?
ノノl∂_∂'ル<年ダカラ?
州´・ v ・)<もも、最近おしりが上がってないときあるよね?
ノノl∂_∂'ル<年ダカラ?
年ダカラwwww
そういわれて「みやもそんなに変わらないじゃん!」と怒るももちw


ノノl∂_∂'ル<だってこないだももしゃがんだだけで足つってるんですよ!
ル ’ー’リ<それはしゃがんで靴脱ごうとしたとき!
ノノl∂_∂'ル<ハロプロタイムス?で
ル ’ー’リ<ハロプロTIMEね!
ノノl∂_∂'ル<ベリーズのツアータイトルと混ざっちゃった(笑)
ノノl∂_∂'ル<ハロプロTIMEでももがしゃがんだときに「足つった!」っていう音声は入ってないんですけど、映像が入ってるんです
ノノl∂_∂'ル<そのあとももが足をマッサージしてる映像も入ってるんです
ル ’ー’リ<…怖いね


夏ダカラ!MVの見どころは愛理の台詞という話になり
ル ’ー’リ<愛理、今ここで実際に台詞言ってみてよ!
ル ’ー’リ<さぁ皆さん、愛理の台詞聞けますからね!2回目入れて良かったですねー!
(このときの愛理がめっちゃ顔赤くなってて可愛かった)


ル ’ー’リ<愛理も良かったけど、みやとももも負けてないよね!
ル ’ー’リ<というわけでみや!言ってみて!
ノノl∂_∂'ル<みやセリフ覚えてないよ!?
(そう言って愛理に教わろうとするみやびちゃん)
ル ’ー’リ<じゃあ「あなたがいないと息ができない」だけでいいから!ももそこが一番好きなの
(みやびちゃんが台詞を言う)
ノノl∂_∂'ル<はい、じゃあ次いましょうか
ル ’ー’リ<待って!Buono!って3人だよね?
ノノl∂_∂'ル<愛理言いました、みや言いました、盛り上がりました、…で、いいですよね?
ヲタ<ふぅー!
ル ’ー’リ<皆さんそうやって「フゥー!」とか言ってますけど、寝る前になって「あぁやっぱり桃子の聞きたかったな」ってなるんですよ!


で、ももちも無事台詞を言ったけど、あのぶりぶり声でくねくねしながら言ったからか微妙な反応の会場w
因みに袖にいたスタッフさんによるとやはり愛理が一番良かったとのことですw


あと愛理によるとBuono!のメイキング映像は毎回面白いとのこと
今回は夏ダカラ!の宣伝としてYoutubeにあげたメイキング映像がテンション高くて面白いから、
それを見てからMV見るとより一層楽しめるかもということでした


4.Take it Easy!
テキジも久しぶりに聞いたなー
この曲も今の時期にぴったりな夏らしい爽やかな曲
あと愛理ソロパートのときに後ろでみやももが密かに目合わせあっていちゃいちゃしてるのを見るのが好き


5.ロッタラロッタラ
ロッタラは無条件に盛り上がりますね
会場の一体感がたまらなく好きです
早くボノコンで生バンVer.で聞きたい!


6.マイラブ
ここでまさかのみやもも曲キタ━━━━━━ル ’ー’リノノl∂_∂'ル━━━━━━━!!!!!
マイラブの見どころは何といっても2番の「君とキスした夢の中」のみやももなわけで!
MCだけでも大分おなかいっぱいなのにここでもみやももが見れるなんて!あまりにも贅沢すぎる!


1回目はももちの投げキッスをそのまま客席に投げるみやびちゃん→いじけるももち
2回目はももちの投げキッスを受け取ってみやびちゃんからも投げキッスを返す→みやびちゃんに投げキッスされて放心状態のももち
という感じで1回目と2回目のみやびちゃんのツンとデレのギャップがたまらなかった!
そして2回目で投げキッスしてもらえて余程嬉しかったのか、最後のMCでもそのことに触れるももちが可愛かった


7.Bravo☆Bravo
ロッタラ、マイラブ、ブラブラと盛り上がる曲連続でやられてめっちゃ楽しかった
イベントなのにライブみたいな感覚だった
あーホント早くボノコン行きたい!
やっぱりイベントだけじゃ物足りない!


MC
2回目ではマイラブの投げキッスの件に触れるももち
ル ’ー’リ<個人的に大好きなマイラブが歌えて、しかもみやから投げキッス返してもらえて想いが通じあえて嬉しかったです(はぁと)
ノノl∂_∂'ル<違う!(手をブンブン振りながら)
必死に否定するみやびちゃんwどんだけツンデレなんだよw


更にももちが「にゃん♪」をやったら
ノノl∂_∂'ル<Buono!はにゃんやらないって言ったじゃん!
ル ’ー’リ<今日みやと愛理には見栄はってやらないって言っちゃったけどつい…
ノノl∂_∂'ル<なんで見栄はったの!?
と散々突っ込みを入れておいて最後捌けるときに「にゃん♪」をやった夏焼さんのツンデレっぷり
もう夏焼雅と書いてツンデレと読むくらいの勢いですよ
そろそろいい加減素直に認めればいいのに!ももちのこと大好きってことをさ!
…と思いつつやっぱりツンがあってこそのデレなわけだし
素直になれなくてツンツンしちゃうみやびちゃんも可愛いのでしばらくはこのままでいいかなw


そんなこんなでみやもも祭りだった今回のリリイベ
選曲も良かったしMCはみやもも満載で大満足だしすごく楽しかった!
そして何より早くボノコンに行きたくて仕方なくなった
本当に楽しみすぎるよボノコン
今からRock'nBuono!4のツアー開幕が待ち遠しいです