佐紀ちゃんブログにお姉さんズとフルーティーズ

お姉さんズ良いよお姉さんズ
見た目幼い2人がベリーズ最年長っていうギャップが好き
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-10981892066.html

ホントいつの間にやらももち結びも定着したよね
可愛いからいいんだけど!
この年になっても恥ずかしげもなく2つ結びするアイドルは桃子姫だけ!


そしてフルーティーズも載せてくれた佐紀ちゃんGJ
最近はこの2人の組み合わせもあまり見れなかったからなぁ
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-10982648623.html

太桃おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
この画像だとりしゃこのが大人っぽく見えるなw


にしても昨日のPON!はみやびちゃんが体調不良で欠席だったのが心配
連日忙しそうだもんなぁ…Buono!の3人はこれからボノコンも控えてるから特に大変そうだし
前日のボノイベの握手のときに感じたけど3人ともちょっとお疲れ気味だったような
早く体調が良くなってくれることを願うばかりです