アイドルラジオ ハロプロスペシャル! 11/08/07

ル ’ー’リ<Berryz工房で1番かわいい嗣永桃子で〜す
こっちでもこの自己紹介やってたw
ももち絶好調だな!


今回はミス夏祭りコンテストということで
夏祭りデートで彼氏のハートを鷲掴みする一言を言うということですが、
コーナー始まる前からももちがテンション高いw


ル ’ー’リ<夏祭りって言ったらさぁ〜
ル ’ー’リ<やっぱりね、ももはね、王子様と一緒に2人きりで歩いてるわけ、人込みをね
从o゚ー゚从<分かりました、それはあとでね
ル ’ー’リ<聞いて!いいから聞いて!
从o゚ー゚从<後程!後程聞きたい!(笑)
ル ’ー’リ<聞いて!
从o゚ー゚从<はいはい(笑)


茉麻の進行を妨げてまで乙女チックシミュレーションをやろうとするももちw
そしてそのシミュレーションのどうでもいいところに突っ込みを入れる天然熊井ちゃん
てか熊井ちゃんは彼氏のハートを鷲掴みにするような一言もなんかちょっとずれてたしw
天然な熊井ちゃんも可愛いなぁ


ももちの乙女チックシミュレーションと熊井ちゃんの天然ボケ
それをまとめるしっかり者の茉麻
茉麻が一番大変そうだったw


ベリのコーナーが終わった後に
松本さんが「私はっきり言ってももちと呼べない、嗣永プロですよ」「あの瞬発力!」とか言っててワロタw
ホントその通りです、まさに嗣永プロですよね
ここ最近は特に磨きがかかっていると思う
これからも嗣永プロの活躍から目が離せません