汐博「汐留☆アイドルカーニバル!2011」番外編

行ってきました
浴衣でお姫様ティアラなももち可愛すぎた!
おまけにももち結びだったから可愛さ倍増
浴衣ももち生で見たの今日が初めてだったのであのももちが見れただけでも今日は行った甲斐がありました


セットリストは↓

ジンギスカン
愛の弾丸
雄叫びボーイWAO!
本気ボンバー!!
一丁目ロック!
ああ、夜が明ける

夏らしい曲多めの熱いセトリでテンション上がったなー
スペースないし周り静かだったからタイガーしてたけどホントは飛びたくてうずうずしてたw
新曲初めて生で聞いたけどかっこよくて気に入った!
あーなんだか今日のイベント行ったらベリコンに行きたくなってしまった
今年はベリキュー合コンだからしばらくお預けだからなぁ
合コンも楽しみだけどベリコンにも早く行きたいです