ちっさーが本気でみやびちゃんのことを好きな件

リ#・一・リ<雅ちゃんとお買いもの!?雅ちゃんとお揃い!?中島許さんっっっっ


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/591793951


でもそこで
なっきぃからある一言が…


2【(・_・;)】
(この前雅ちゃんとお買い物したんだぁで、これ雅ちゃんとお揃いなんだ 雅ちゃんにお揃いで買おうって言われちゃった〜)


って
はぁあああああ??????
雅ちゃんとお買い物!?
雅ちゃんとお揃い?????
中島許さんっっっっ
めっちゃ悔しかったのは
内緒(;_;)
あーもーなっきぃ
先越されるとはっ
しょうがないっ
千聖雅ちゃんとチーム違うし
ベリキューコンで
急接近してやる〜(笑)
あ〜雅ちゃん髪の毛の色変えて
可愛かったなぁ


…そろそろキモいね
ごめんなさい
どうか雅ちゃんがこのblogを
見ませんよーにっ


ちっさーはどんだけみやびちゃんのこと好きなんだよwwwwww
nkskに嫉妬しまくりなちっさーが面白すぎるw


しかしnkskがみやびちゃんと買い物行ってお揃いなんてすごく意外
やっぱゲキハロ稽古とかで仲良くなったのかな
今年はベリキュー合同での活動多いから今までなかったカップリングがたくさん見れそうですね