11/07/16 痛快!ベリーズ王国 #107

ノノl∂_∂'ル<ももが叫ぶ〜夏焼ツンデレ
ノノl∂_∂'ル<ももホントによく叫ぶからこれ
川*^∇^)||<よく言ってるねぇ
ノノl∂_∂'ル<もうねステージでも言うし、楽屋でも言うんですよ
ノノl∂_∂'ル<そんなツンデレかな?
州*‘ -‘リ<ツンデレじゃないかな
ノノl∂_∂'ル<まぁね、そういう一面があってもいいじゃんねぇ


そういう一面があってもいいじゃんって結局ツンデレなのを認めちゃってるみやびちゃん
本当はももちのことが好きなのに素直になれないみやびちゃんが好きだから
ツンデレな一面があるのは寧ろ良いと思います!


なんか最近みやもものやり取りを見てるとみやびちゃんのほうがガチでももちのこと好きにしか見えなくなった
ちょっかい出すのはももちからが多いけど反応を見てるとみやびちゃんのがガチっぽいんだよなー
ももちのこと本気で好きだからこそつい冷たい態度とっちゃうという
とにかくみやびちゃんはももちのこと本当は好きで好きで仕方ないようにしか見えん!


…もうこれ病気としか思えない
夏の暑さにやられたんだなきっと