11/07/13 Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #118

・家の換気扇の間にハチの巣が出来てた
こえええええええええええええ
「ここでハチの巣をとったらラジオのネタになって素晴らしいトークが出来るよ」って言われたらしいが
そこまで体張らなくてもいいよももちぃぃいぃ!
ちゃんと市役所の人に連絡して安全にとってもらって下さいw


・ル ’ー’リ<自意識過剰はダメ!ちゃんと自分を見ましょう
なんか笑った
テストの点は、嗣永家は「とりあえずとれてればいいから!」って感じでそんなに厳しくないらしい
(弟に対してはちょっと厳しいらしいが)
ももち何だかんだでやれば出来る子だからなぁ
テストもそんなに酷い点数とったことなさそう…


・ル ’ー’リ<なんとかなりますよ
ももちのこういうところ好きだ
自分も結構何とかなるで生きてきたから親近感わく
何とかなるって思ってれば何とかなるんだよ
あまり考えすぎないのが大事ですね