Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #92 11/01/05

今年からまたぷりプリの感想書くのを再開
といってもいつまで続くか分からないけど←
去年の後半はさぼりまくってたからなぁ(聞くことすらw)
まぁ適当に頑張ります


ももちの2011年の目標:色んな人から慕われる存在になりたい
ハロプロの中でも上の方になるから
嗣永先輩ってかっこいいよねー頼りになるよねーと思われたいらしい
そうかももちももう上の方になるのか…と思うと感慨深い
いつの間にかこんな立派に成長して…
お父さん嬉しいよ…涙(誰
メンバーからも「ももきもーい」とか「ぶりっこやめて」だけじゃなくて頼りにされたいって言ってたけど
実際メンバーも口では散々なこと言ってても心の中ではももちのこと頼りにしてると思うけどなー……多分w


そして今回から新コーナー「ももちの乙女チックシミュレーション」がスタート
女王様が相変わらずやってくれるwwwwww
棒読み面白すぎて内容頭に入ってこないわwwwwww
男性役は爺やなんだろうかw
うほっいい男って感じの声ですね^^