Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ @中野夜

今日はハロコンに行ってきました
やっぱ中野に来ると年明けたって感じがするw

Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ】セットリスト A-2
OA さよなら涙/吉川友
01 3,2,1 BREAKIN' OUT!/全員     ※MC1 → オープニングV
02 ショートカット/スマイレージ
03 青春のセレナーデ真野恵里菜
04 Kiss Me 愛してる℃-ute
05 ヒロインになろうか/Berryz工房
06 女と男のララバイゲームモーニング娘。     ※MC2
07 WOW WOW WOW (プッチモニ)/プッチモニV
08 デコボコセブンティーン (W)/タンポポ#     ※MC3 お年玉抽選会(くじ引き)
09 ガタメキラ (太陽とシスコムーン)/新ミニモニ。
10 シャイニング 愛しき貴方(カントリー娘。に紺野と藤本)/あぁ!
11 恋愛戦隊シツレンジャー (後浦なつみ)/続美勇伝     ※MC4 同好会
12 365歩のマーチ/全員 (光井、夏焼、中島が中心)
13 丸い太陽 (太陽とシスコムーン)/ZYX-α
14 Destiny Love/High-King
15 スクランブル (後藤真希)/High-King     ※MC5 ハロプロ川柳
16 Ambitious Girls/真野恵里菜
17 夢見る15歳スマイレージ
18 超WONDERFUL/℃-ute
19 HAPPY! Stand Up/Berryz工房℃-ute
20 Danceでバコーン!Berryz工房℃-uteスマイレージ真野恵里菜
21 雄叫びボーイWAO!!/Berryz工房℃-uteスマイレージ真野恵里菜
22 HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜/全員
23 グルグルJUMP/全員     ※MC6
24 友(とも)/全員(1番のみ9期も参加)
25 青空がいつまでも続くような未来であれ/全員

ベリキューの新曲が初披露されたけどどっちも凄かった
℃の「Kiss Me 愛してる」はダンスが激しくてびびったちょっとエロいし(;´Д`)
あと色んなとこで言われてる通り岡井ちゃんがセンターにいることが多かった
すげえな岡井ちゃん!やるじゃん!
一方後半でやった℃の未発表曲の「超WONDERFUL」はキスミーとはまた違って可愛い感じの曲だったな
こっちはc/wになるんだろうか


ベリの「ヒロインになろうか」はシャイパに引き続き熊井ちゃんセンターでかっこよかった!
サビあたりの振りコピが楽しかったからまたやりたい
やっぱベリは無条件で高まるし^^
早くまた生で聞きたい!!!


ベリ新曲披露が終わったあとはももちが雛壇いるときはずっと雛壇ばっか見てたw
隣にいる愛理とか舞美と仲良さそうにしてたり茉麻に話しかけたりしておなかいっぱい
MCで舞美が良いこと言うと隣にいたももちが
ル*’ー’リ<やるじゃん舞美〜
みたいにすりよってて最高級に萌えた
やじももいいよやじもも!!!!!!
舞美にベタベタくっつこうとするももちかわいいよ!!!!


にしても凸凹とかシツレンジャーとかスクランブルとか昔の曲で無駄に高まってしまった
昔の曲でも意外と振りとか煽りとか覚えてるもんなんだなぁw
WOWWOWWOWとか懐かしすぎた…新生プッチで唯一出した曲…ぶわっ
Wの曲はあんま歌って欲しくなかったけど仕方ないですね^^
ていうか何故タンポポ#が歌うんだw3人だしw
そして何故365歩のマーチが唐突に出てきたのか謎すぎるw


でもって後半のハピスタ〜ぐるじゃんの流れで死にかけました
マジで酸欠状態に陥ったから危ないと思った
初っ端のハピスタで加減せずに飛びすぎたのがいけなかった
といってもハピスタは楽しすぎるから加減できないんだけども


あと言っておきたいのは、グルじゃんのももちはやっぱりサイコー!!!!
あのはっちゃけた動きホントたまんないわぁ
てかはっちゃけすぎてて思わず笑ってしまうw
ハロコンあと1回入る予定なのでそのときもグルじゃんももちが見れるのを楽しみにしたいと思います^^