CBTまであと3週間しかない

という衝撃の事実に気付いた
いい加減ちゃんと勉強しないとなぁ^^
全くやる気出ないけど^^
集中力の欠片もないけど^^
とりあえず残り3週間で詰め込めるだけ詰め込むしかないな^^


てか2ちゃん見て今更ながら買う問題集間違えたかなとちょっと後悔
薬ゼミの参考書分かりづらいよー><
問題集で分かんないとこあって参考書見ても全然書いてなかったりするし><
やっぱポケモンのほう買えば良かった><


てかCBTの前に後期試験があるのがまた辛い
そこまで勉強してる余裕ない!!!!!!!!!
CBTだけで精一杯なのに!!!!!!!!!!
まずは学校に置きっぱの教科書を持って帰ってこないことには始まらない
まぁ定期試験は最悪一夜漬けとかで何とかして(何とかならないけど)
CBTのほう中心に頑張らないとなぁ><