謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もこの糞ブログをよろしくお願いします


というわけで正月恒例のアレを

http://buono.weblogs.jp/buono/2009/01/post-2240.html
ももちの歌
〜正月ver.〜


(* ̄▽ ̄)〜♪
『『おもち
 もちもち
 ももちです〜
 ほっぺも
 もちもち
 ももちぃ〜』』
(作詞・作曲
   嗣永桃子)

ももちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
今年もももちにとって良い1年になりますように!


そんな感じで当ブログは2011年も嗣永桃子神推しでいきたいと思います
よろしくお願いします


それにしてもnkskが非常に意味深なブログ書いてたり
寺田さんも「明日から始まるハロー!プロジェクトのコンサート。いろんな即決断していくところから始めたいと思います!」とか書いてたりするので
9期発表以外にも何かありそうで明日のハロコンがホントに怖い
これは覚悟しておいたほうがいいのかな><