2010年最後の更新

今年は私生活で色々あったのとtwitterにはまりすぎたせいで
後半ほとんどブログ更新できなかったのが心残り
来年はもうちょっと頑張りたい…けどいつまで続くことやらw
実はちょっとヲタやめそうになった時期も会ったけど
まぁ結局自分は遺伝子レベルでハロヲタだからそう簡単にやめられないわけで
2011年も変わらずヲタヲタしいブログになることは間違いないです


にしても過去ログ見てたら「今年は人ともっと関わるようにしよう」とか書いてたけど達成出来たのか謎
今年も相変わらず人を避けて生きてたしなw
でも途中からもうなんかどうでもよくなってたきた感があったし
相変わらず人付き合いは上手くいかなかったけど
結果的には良いことのが多かった1年だったかな
自分の人生ががらりと変わるような出来事があったから
2010年はホントこの先忘れない年になると思う


今年の目標だった貯金は全然出来なかったorz
でもヲタやってる限り貯金とか無理だ!バイトもしてないし!
来年はとりあえず使いすぎないことを目標に頑張ろう


CBTとOSCEはとりあえずOSCEは受かったからあとはCBTだ…
あと卒論…
これを乗り越えれば進級できる!!!頑張れ自分!!!


最後にこんなとこ見てる人いるのか分からないけど
こんなしょうもないブログに足を運んで下さった皆様ありがとうございました
中の人は相変わらずですが来年も温かく見守って頂けると嬉しいです


それでは皆様良いお年をお迎え下さい!