正月コン初日無事終了

とりあえずベリキューに何もなくてよかった!!!!!!!!!
ホントによかった!!!!!!!!!
全く無駄に心配してしまったぜ
もうベリキューは今のこのメンバーのままでずっといて欲しいよ


だがそうなると逆にnkskは何故あんなに不安がってたのか気になるところだが
今日もブログに不安とか書いてたしどうしたんだnksk心配だ><
まぁnkskが不安がらないように今年も精いっぱい応援するしかないな!!!


にしてもnkskのブログが妙にツボだから困る
「っよし!」とか「な〜な〜Blog」とか「おーのー」とか
でも自分はnkskのな〜な〜Blog好きだよ!
シンプルで絵文字ないから読みやすいし1番好感が持てます
セレンドの更新メンドクセって思ってそうなところも愛しいよ!!!