nkskブログの舞美登場率は異常

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/433805045
nkskブログの話題は舞美のことか犬のことばっかな気がする…
他に書くことないんですか

1
リーダーと
他の3人は次のイベント会場に移動しちゃったので

ってことはその間舞美とnksk2人きりだったってことかーーーーーー!!!!!!
ここぞとばかりにイチャついてる姿が想像出来るな
あー見たいw

2
リーダーのブログ打ってる姿
第2だん!!!!!!!!
今日は座って打ってます(笑)
あと、お台場のイベントで
真野恵里菜ちゃんも一緒で
真野ちゃんがラッキーオーラを歌ってたんですよ
それが頭に回った
リーダーは
ラッキーオーラを歌いながらブログを打つという
とても器用な事をしていました(笑)

ノソ*^ o゚)<みぃたん、ラッキーじゃなくてナッキーオーラだよ!
と言って得意気になってるnkskが容易に目に浮かぶw
簡単にナッキーオーラに洗脳される舞美も目に浮かぶw


因みに当初nksk不参加だったハロショイベに急きょ参加決定したようで
しかもまいまいみの回にw

[出演アーティスト]
矢島舞美・中島早・萩原舞
中島早貴の参加が決定いたしました!!

個人的にはやじすずなきが見たかったけど、
マイマイもほっぺにちゅー画像載せていたしやじなきまいも色々と面白そうで期待
まぁ自分は行けるか分かんないけど…