Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家雄叫びハウス〜@中野2日目

結局遅刻せずに済みました
スマイレージのOPアクト始まる寸前に着席でかなりギリギリだったけどw
ったくnkskめ…

今日は昼のみ参戦
ヤキモチ前MCはみやびちゃんと茉麻


从o゚ー゚从<まぁ髪切ったんだ
ノノl∂_∂'ル<え、気付かなかった
ノノl∂_∂'ル<2cmなんて気付かないよ!
从o゚ー゚从<もう6年も一緒にいるのに気付かないなんて
从o゚ー゚从<いじいじ…
こんな感じで茉麻がももちの真似してイジイジw
そして絡みづらそうなみやびちゃんw
なんだかみやももを見れた気分でおなかいっぱいにw


そしてここのMC夜はピーチベアーズだったそうで、
どうやらヤキモチ組以外のメンバー色んな組み合わせでやるっぽい
ってことは順番的に次はみやももが来そうなわけで!!!!!!!!
俄然川口コンに期待がかかります


寸劇も見るのが3回目ともなると若干だれるのは否めないけど
自分の場合は双眼鏡で太もも鑑賞タイムと化してた
特に熊井ちゃんの太ももは素晴らしい!
スクワット中の熊井ちゃんの太ももは見ものです
あとピーチベアーズだな
今回は昨日の夜と同じで身長ネタだったけどちょくちょく変わってきそうなので楽しみ


曲的にはMGCSは何度聞いても最高に高まるし、
愛には愛でしょはみやももというだけで顔がニヤけちゃって困るし
本編ラストの青バス〜友情で完全燃焼できるし
アンコールのByeByeまたねでちょっとしんみりした気分になったりして
バランスとれててなかなか好きなセトリです


さあ次は川口だ!川口は家からも近くて推せるし良席きてるから楽しみ!