愛理がソロイベやってる間に落語デートに行く島島コンビ

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/428488236

そして!!
わたし中島早貴
人生初の落語を観に行ってきましたぁ
リーダーの矢島舞美ちゃんと一緒に行ってきました。
立川志ら乃さんの
志ら乃大作戦」
というやつです
この前、志ら乃さんのラジオに出演させていただいて、それをきっかけに行かせていただきました

愛理が仕事頑張ってる裏で島島コンビは落語デートでイチャイチャとか…
けしからん!!!!もっとやれ!!!!!!
やじすずなきの三角関係が絶妙すぎてニヤニヤが止まらん
自分も今度から君の友達はやじすずなきと妄想して聞こうかなあw


しかし最近のnksk頑張りすぎだろ
こないだも舞美とランチした話をブログに書いてたし
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/427155658

そして今日は、舞美ちゃんとマネージャーさんとlunch
イタリア〜ナでスパゲティ〜ヤ食べた
デザーティ〜ヤ食べてる時、舞美さんが写真撮ってきた。
ちょっと気まずい。
舞美さんがブラッドオレンジジュースにガムシロ入れてた。
どーゆー味覚してんだ。
(笑)

オレンジジュースにガムシロ入れる舞美w
まぁ舞美は弁当に砂糖かけられても分からない程度の味覚だからなw


にしてもブログ始まってまだ1週間も経たないうちに島島デートの話題が2回も出てくるなんて!
そりゃ島島デート話に期待とか書いたけどまさかここまでとは予想外だった
これからもnkskはブログに舞美のこと書きまくるんだろうなあ…楽しみで仕方ないw