ハロプロANNEX presented by ℃-ute ノソ*^ o゚)<なかさきの回

嬉しいことにW当選したので1回目と2回目両方見てきた
今回も見事にnkskの可愛さにやられてきましたよっと

にしてもこの黒板適当すぎてワロタwwwww
もっと真面目に書けよnksk!!!


…でもnkskのこういう適当なところが結構好きなんですけどね


1.晴れ雨のちスキ
1曲目から個人的にはちょっと意外な選曲
てっきり℃の曲中心でいくのかと思ってたから「ほぉこう来たか!」と
にしてもnkskはこういう可愛い曲歌うと本当にやばいね
神懸かり的な可愛さで初っ端からニヤニヤが止まらなくて大変だった
選曲理由は「安倍さんの卒業コンサートでキッズ全員が安倍さんにハイタッチしてもらってこの曲を歌ったのが嬉しくて思い出に残ってるから」とのこと


因みに1曲目終わった後イベント名を言うところで
ノソ*^ o゚)<ハロプロANNEX ℃-ute!なかさきの回…中島早貴の回へようこそ!
って自分でなかさきとか言ってて吹いたwwww
なかさきって一応公式ニックネームだけど今では狼のイメージが強すぎてw


2.16歳の恋なんて
「今ちょうど16歳なので歌うなら今しかない!」と思って歌ったとか
この曲を歌ってる時のnkskがやけに嬉しそうに見えたのはカプヲタフィルターが掛かってたせいなのか
しかし元々掛け合いの曲だから1人で歌うの大変そうだったなw
2回目は歌詞ミスをしてしまい「テンポが早いから1回間違えるともうだめなんです!」と言い訳w
じゃあ次歌うときは舞美と(ry


3.涙が止まらない放課後
正直この曲そんなに好きじゃなかったけどnkskが歌ってるの聞いてキュンキュンしてしまった
めちゃくちゃ可愛かったなぁ
nkskの声と曲調が上手くマッチしててすごく良かった
選曲理由としては、ANNEXで何歌おうか悩んでたときに隣にいたちさまいに「なっきぃは可愛い曲のが似合う」と言われてこの曲を選んだとか
ちさまいにはGJ!と言わざるをえない
ちさまいの言う通り、nkskは可愛い曲歌わせておけば間違いないと思う
だから「愛してる愛してる」とか凄くハマってて大好きなんだよなあ


アンケートコーナー
かなりうろ覚えなので適当に


1回目
Q.Wカップ優勝国予想は?
ノソ*^ o゚)<すいませんWカップチェックしてないです…
ヲタ<えええええええええええええええ
ノソ*^ o゚)<…あ、ドイツ!ドイツはサッカーとか強いですよね!


Q.中禅寺ナキ子のCDイベントはやりますか?
ノソ*^ o゚)<ナキ子さんはCDリリースしないんじゃないかな?
ノソ*^ o゚)<お仕事なくてお仕事ちょーだい!って言う役なので
ノソ*^ o゚)<でもナキ子さんもっと年とったら出すかもしれないです、だから長生きしてください!


Q.しゃぶしゃぶとすき焼きどっちが好き?
ノソ*^ o゚)<しゃぶしゃぶとすき焼き両方食べれるお店あるじゃないですか
ノソ*^ o゚)<そこだったらすき焼きを選びます
ノソ*^ o゚)<生卵とか卵が好きなので、生卵につけて食べれるすき焼きを選ぶと思います
舞美はしゃぶしゃぶ好きだったような


Q.朝起きたら熊井ちゃんになってました。どうしますか?
この質問吹いたwwwまるで狼のネタスレのような…
ノソ*^ o゚)<何で熊井ちゃんが出てきたんだろう?(笑)
ノソ*^ o゚)<熊井ちゃんになったら、お洒落して渋谷の街を歩いてみたいです
ノソ*^ o゚)<すごく目立つと思うから何あの綺麗な子?っていう目で見られたいですね
ノソ*^ o゚)<あと熊井ちゃんって天然じゃないですか
ノソ*^ o゚)<だから熊井ちゃんになったら天然な振りをしてみたい!
ノソ*^ o゚)<私天然な子に憧れてるので
どう考えても舞美のことです本当にありがとうございました


Q.もう4月なのに何故雪が降ったのですか?
ノソ*^ o゚)<知りませんよ!(若干キレ気味
ノソ*^ o゚)<こないだブログに「4月なのにこんな寒くて地球どうなってんだ!」って書いたので寧ろ私の方が知りたいくらいです


Q.最近ハマってることは?
ノソ*^ o゚)<熊のぬいぐるみを集めることです
ノソ*^ o゚)<部屋を模様替えしてて今まではピンク系だったんですけど、白い壁に熊のぬいぐるみを置くと可愛いんですよ
また熊井ちゃんネタが(違


Q.好きな果物は?
ノソ*^ o゚)<今まで好きな食べ物の欄にみかんと書いてたんですけど、よく考えてみたらいちごも好きだしスイカも好きだし…果物全部好きだからフルーツって書くようにしました
ノソ*^ o゚)<…最後の質問これで良かったんですかね?
この話ラジオでも聞いてたし最後の質問にしては微妙だったかなw


2回目
Q.チョコレートパフェとフルーツパフェどっちが好き?
ノソ*^ o゚)<うーん迷うけどチョコレートパフェ
ノソ*^ o゚)<フルーツの美味しいお店だったらフルーツパフェを選ぶと思うんですけど、普通のファミレスだったらチョコレートパフェを選びます


Q.東京マラソンには出たい?
ノソ*^ o゚)<東京マラソンって何キロくらいですか?
ヲタ<42.195キロ
ノソ*^ o゚)<まあ大体40キロくらいですよね。学校でも5キロくらいで疲れてたので多分無理だと思います
ノソ*^ o゚)<もし出る機会があっても今のままじゃ出れないです


Q.日本の政治はどう思いますか?
ノソ*^ o゚)<政治…
ノソ*^ o゚)<鳩山さんと小沢さんは分かりますよ
ノソ*^ o゚)<鳩山さんの顔はほのぼのしてて好きです
ノソ*^ o゚)<小沢さんは…あ、そろそろ次の質問行きますね!


Q.最近面白かったことは?
ノソ*^ o゚)<愛犬のティリーくんが座るとき馬みたいに座って私の膝の上に座ると足が変な風になって面白いんですけど、皆さんあまり面白そうじゃないですね(苦笑


Q.水を1L飲むことは続いてますか?
ノソ*^ o゚)<何気に続いてるんです!
ノソ*^ o゚)<福岡のキャンペーンのときから始めて、でもコンサートがあるから一旦やめてて
ノソ*^ o゚)<コンサートのときは上手下手両サイドに水が置いてあってどのくらい飲んだか分からなくなるのでコンサートのときはやめようって舞美ちゃんと話したんです
ノソ*^ o゚)<で、一昨日からまた始めました
ノソ*^ o゚)<私ホントに3日坊主なんですけど明日も飲めば3日坊主じゃなくなるので頑張ります
3日坊主をやたらと強調してたけどブログは今のところ続いてるねw


Q.パンダは何で白と黒なんですか?
ノソ*^ o゚)<何でだろう?パンダは白と黒のがキュートだから白と黒なんだと思います


4.スッピンと涙。
℃-uteがメジャーデビュー前に後藤さんのライブのOPアクトとして出してもらったときに
OPアクトが終わってライブを客席で見ててこの曲のときメンバーみんな感動して泣いてて
(ただし「あれ、舞ちゃん泣いてたかな?舞ちゃんは涙が出にくい子だから」w)
自分も歌で人を感動させられるようになりたいと思ったそうな
いやぁよくこんな難しい曲選んできたなと…
その心意気にまず胸打たれたし
特別歌が上手いわけでもないのに頑張って歌ってるその姿と
nkskの歌声が心に響いてきて不覚にも感動してしまった
この曲聞くことが出来てホント良かったです


5.なっきぃオーラ
真野ちゃんラッキーオーラならぬなっきぃオーラで締め
これ最高に楽しかった!!
もうこの曲は「なっきぃなっきぃなっきぃなオーラ♪」にしか聞こえない
まぁラッキーオーラ出た当初からなっきぃに聞こえて仕方なかったけど今回ので更にそれが強まった


しかも2回目は最後
ノソ*^ o゚)<皆さんなっきぃオーラって歌って下さい!
と煽られヲタ大合唱にw
もうnkskにこの曲くれないかな真野ちゃんw(無理か…
とりあえずnkskバージョンのなっきぃオーラをCDに入れて売り出して欲しい
そしたら絶対買う!


選曲理由は「正月コンのときの真野ちゃんの「行くよ!」が可愛くて自分も言ってみたくて歌った」とのこと
あと「1回目終わった後に真野ちゃんのライブDVDを見て振付を覚えてやって見たけど振りに集中したら歌詞を間違えてしまった」と言うnksk
全体的にも若干2回目の方がミス多くて不調だったかなw
まぁでも間違えても可愛いのでそれはそれでよし!(甘いな…


そして握手会
1回目はブログ見てることを伝えて「舞美ちゃんと仲良いですよね!」と言ったら
ノソ*^ o゚)<アハハ〜そうですね〜
と嬉しそうに言われて思わずニヤけてしまった
本当は今度は2shot載せて!と言いたかったけど流石にそこまでの時間はないので念を送っておいた
とりあえずやじちさなきの3shotは来てるのであと一歩というところかな


2回目は言うこと思いつかなかったので無難に「今日も可愛かったです」と言っておいた
しかしnkskの潤んだ目で見つめられると本当に口が回らなくなるw
頼むからそんな純粋な目で見ないで欲しい
あと握手直前に見たnkskの綺麗な黒髪が目に焼き付いて離れない…
髪をストレートで降ろしていたからいつもより大人っぽく感じたしまた一段と綺麗になったなぁと思った
nkskのくせに!
成長してくれるのは嬉しいけどどんどん遠くにいっちゃいそうな気がして寂しいのも事実
これからもnkskの成長する姿を見守っていけたらなぁと思います