「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント『Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜』

迷ったけど結局行ってしまった…
席が後ろの方だったから握手で散々待たされて疲れたけど
みやももが見れたので行った価値は十分にあった!
行く前までは本当に面倒臭かったけどその気持ちに負けないで頑張って行って良かった!


つーわけで「愛には愛でしょ」歌った後のみやももトークを適当にレポ


ル ’ー’リ<今回のアルバムどーよ?
ノノl∂_∂'ル<またももか〜って思った
ル ’ー’リ<それはこっちの台詞だよ!
このももちの発言が長年一緒に連れ添った夫婦みたいな感じでたまらなく萌えたw


ノノl∂_∂'ル<一緒にいるの多かったもんね
ル ’ー’リ<一時期ベリでみやの顔しか見ないっていう時期もあったよね
「一緒に居るの多かった」とか萌えるじゃないかおい!
まぁベリでもBuono!で一緒なのはこの2人だけだもんな
みやもも的にもBuono!は神ユニットだと言えますね


ノノl∂_∂'ル<ももはアルバムどーよ?
ル ’ー’リ<ももはみやと組めて嬉しかったよ(はぁと)
ル ’ー’リ<今度は「ヤキモチを下さい」みたいな可愛い曲歌いたいよね
ノノl∂_∂'ル<そしたら梨沙子とがいいかな
ル ’ー’リ<…この話はやめておこうか
みやびちゃん流石ももちの扱い方をよく分かってる
やっぱももちはみやびちゃんと組んでこそキャラが存分に生かされると思う
ももちの相方はみやびちゃんしかいない!
だから今後も積極的にこの2人の組み合わせをお願いしますw


ル ’ー’リ<みやは今回のアルバムのDVDの特典映像見た?
ノノl∂_∂'ル<…
ノノl∂_∂'ル<見ました?(客席に向かって
ヲタ<見たー
ル ’ー’リ<…で、みやは見た?(みやびちゃんに向かって
ノノl∂_∂'ル<…
ヲタ<ええええええええええええええええええ
ル ’ー’リ<この話はやめておこうか!
ノノl∂_∂'ル<うん(笑)
ここでももちが何話そうとしてたんだか気になる
みやびちゃんちゃんと見ておいてよw


で、この後衣装のつなぎがピンクで前回の緑と色違いだったという話を
今回の衣装可愛かったなぁ
あとももちの2つ結びは凄まじく可愛かった


まぁこんな感じで相変わらずみやももらしいトークを繰り広げてくれましたw
正直ここまでみやももトークを堪能出来るとは思ってなかったので顔のニヤけがおさまらなかった
この2人でのMCやらせてくれた人グッジョブ!


というかみやももトークは見てて安心感があるからな
(自分がみやももヲタだからかもしれないけどw)
絶対オチがついて面白くなってくれるから安心して見てられるというか
まぁこれも2人の相性がピッタリだからなんですけどね!
やはりみやももは良い!と改めて実感した今日のイベでした


…とまぁこれだけではあれので以下セットリストを某所から拝借

01 ハピネス
02 ライバル
(自己紹介MC)
03.スプリンター(清水)
04.恋はひっぱりだこ(徳永)
05.21時までのシンデレラ(嗣永)
06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(熊井)
MC 熊井・清水・徳永・嗣永
06.グランドでも廊下でも目立つ君(熊井・須藤)
07.ヤキモチをください(菅谷・清水・徳永)
08.愛には愛でしょ(夏焼・嗣永)
MC 夏焼・嗣永
09.TIMB (夏焼)
10.サクラハラクサ(須藤)
11.VERY BEAUTY(菅谷)
MC 全員
12.抱きしめて抱きしめて
13.青春バスガイド
14.流星ボーイ
15.雄叫びボーイ WAO!
告知 9月ゲキハロ決定
16.友達は友達なんだ

個人的には盛り上がれる曲多めで、各メンバーソロコーナーの選曲も良い感じでとても楽しかったです
ソロはみやびちゃんのTIMBが一番高まったかな
久しぶりだったのもあるし大好きな曲でもあったし
みやびちゃんが「またスタンドマイク使って全員で歌いたい」と言ってたのでそれに期待
そしてこれまたみやもも話になってしまうんだけど
みやももMC後にTIMBのイントロ流れてももちが捌けるところで
イントロに合わせて手拍子しながら捌けていくももちの背中がなんか良かった
みやももの信頼関係が垣間見れた感じが個人的には良いなと思った


あと「愛には愛でしょ」も生で聞くとやっぱり良かった
ステージにみやびちゃんとももちの2人しかいないという時点でもう感無量
もっと触れ合うようなダンスが良かったとか大サビはもっと背中合わせな感じが良かったとか
言い出したらきりがないけど雄叫びハウスのときには更に完成されたものが見れると思うのでそのときが楽しみ