10/04/14 Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #54

・桃ママ「日本の空港って醤油の匂いするの?」
かわええw
桃ママ海外行ったことないっていうのも庶民な感じがして好感持てる
「お母さん、他人のお家行ったら匂いするけど自分のお家に帰ったら無臭でしょ?」って娘に説明をされる桃ママがまた可愛い


・桃子姫の中身は男?

  • 服はあるものを着る
  • 肌の手入れを始めたのは最近
  • ケータイのメールが来ない
  • カブトムシを取りに行く


やばいカブトムシ以外おま俺すぎるw
桃子姫の話は変なところで共感出来るんだよなぁ
あと今回の新嗣永憲法「時間がないときはストーブで髪の毛を乾かす」も大分男っぽいよねw
前回辺りに話してた酒のおつまみ大好きなのも…あれは男っぽいっていうよりおっさんって感じだけどw


でもサバサバしてる桃子姫好きだわ
姫とかももが一番かわいいとか言ってるくせに中身男っぽいところが面白いなぁって思います