nkskの細かすぎる情報

℃-uteブログ、最初の更新があんなのだったから不安だったけど
とりあえず全員分更新きて一安心


初回はみんな自己紹介をしてるけどnkskの自己紹介が細かすぎて吹いた
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/426852813

特徴:右の上まつげが短い、左の下まつげが少ない、唇の血色がやけにいい(食べ物食べると直ぐ赤くなる[特にカレー])

細けぇwww
まつげの量なんて正直どうでもいいのにそれを得意げに書いちゃうnkskがうざ可愛くて仕方ない
舞美の「きゃ━━━━━ッッ」もなかなかインパクトあったけどnkskも面白いなあ
ただの自己紹介だけでこんな楽しめるなんて今後の更新が楽しみでなりません


あとマイマイの自己紹介もワロタ

でわでわ、
ちょっと自己紹介を
したいと思います〓
まず、2月7日で
14歳になったばかりで
性格はいいって
言ってくれる方も
いるんですが、、、
悪いっていわれる時も
あります(笑)
まあまいは皆さんに
萩原舞の素を知って
もらいたいので
皆さんそこのとこ
よろしくちゃん〓〓

流石マイマイさんだ!
ブログに書く文章からして違うよね
何気に更新が一番楽しみなのがマイマイかもしれんw