りしゃこおたおめ

りしゃこお誕生日おめでとう!
…まあ実はこれを書いてるのは4/5AM1:14頃ということで日付過ぎてしまったんだけど
今日新曲イベで直接おめでとう!って言ったから大丈夫なはず!
ごめんねりしゃこ


そういえば今日のイベで
州*‘ -‘リ<12時ぴったりにキャプテン、千奈美茉麻熊井ちゃんと(要はみやもも以外w)
州*‘ -‘リ<あと℃-uteのメンバーと友達からおめでとうメールが来てました
と言ってたんですが
この℃-uteのメンバーってのは愛理だろうなwとすぐピコーンしました
まー同い年の岡井ちゃんとかガー4で一緒だったnkskからも来てたかもしれないけど
あいりしゃこの絆は何倍も深いはずだから!
愛理はりしゃこにどんなメール送ったんだろうなぁ、気になるなぁ
州´・ v ・)<私ももうすぐ追いつくから!
とか言ってたら可愛いなぁ


因みにりしゃこは自分が初めて好きになったキッズで
最初に気になったキッカケはミニモニ。じゃムービーでした
あのときのりしゃこはホント天使だった…
いやもちろん今も天使だけど!
でも今では大分大人っぽくなってあんな小さかったりしゃこがもう高校生だなんて何だか感慨深いです
今日のイベで改めて「本気で美大を目指したい」と言っててりしゃこも成長したなぁと親の様な気分にw
dogの綴りが怪しかったり楕円が分からなかったり勉強面はちょっと不安だけど
夢に向かって頑張って欲しいです